※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ中毒
家族・旦那

子供達が順に胃腸炎になり、旦那が今日仕事中具合悪くなり嘔吐しました…

子供達が順に胃腸炎になり、旦那が今日仕事中具合悪くなり嘔吐しました。帰ってきて寒気吐き気腹痛腰痛に熱もあると言っていて、まぁ子供の胃腸炎が移ったんだと思いますが、インフルかも!寒い!腰が痛くて寝れない!明日には入院になるかも!とずっと言っています😑💨
1回マッサージしてあげて、冷えピタにアイスノンやって子供達寝かしつけしてからお風呂入って出たら湿布も効かないし痛いし熱も上がってきた!って言うから湿布剥がしてホッカイロ腰に貼ってあげてそれでも寝れないだのマッサージしてだのずっと言っててスルーしてたら諦めて寝室に行きました😩

私が数年前にインフルになって寝込んだ時は、私が具合悪そうにしてたらママなんだから早く治してしっかりして!と言われ…自分の具合悪い時には今にも死にそうな感じでしんどいアピール😑

うんざりする!と思っちゃいけないですかね?😭

コメント

アラサーまま🍒

イライラしますが
男はその場限りの永遠に子どもなので
手洗いうがいもせずな人ですが
看病というかあやしてます、、笑
その方が逆に静かな気が、、
大変ですが頑張って下さい😞
そして移らないように
気をつけて下さいね😭💡

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

ありがとうございます!
    手洗いうがい消毒は心配症なので、私より豆にやってる旦那なんですが😅なんでママじゃなくて俺が移ってんの?ってぶつぶつ言ってます🤣
    帰ってきてからずっとなので優しくする気がドンドン無くなってしまって😌

• 3月7日
  • アラサーまま🍒

アラサーまま🍒

お子さん三人ですもんね、、
    ママは大変だぁ😭

• 3月8日

胃腸炎が移ったなら「はいはい、病院行って点滴するよー」で終わりです🤣 うちはあたし→旦那でよく胃腸炎なるんで胃腸炎なったら点滴してください〜で点滴したあとは放置してもらいます笑 もちろん旦那のことも放置🤣点滴したら次の日には軽くなるしすぐ治るしギャーギャー言われないから問題無用で病院だけ連れてって終わりです笑
そしてうちは何故か娘だけは胃腸炎にかからないという笑

• ちょこ中毒

ちょこ中毒

胃腸炎って点滴で治るんですねっ?😳✨
    とにかく何かの病気かも!とかうるさいので明日病院に行かせます😅

• 3月7日

退会ユーザー

嘔吐と下痢が酷くて水分取れないなら点滴ですね🙄 うちは2人して嘔吐と下痢すごいし点滴すると大体次の日にはケロッとしてるのでかかりつけの病院に胃腸炎なんで点滴お願いします〜て30分~1時間ほど点滴して帰ってます🤣

• 3月7日
  • ちょこ中毒

ちょこ中毒

なるほど!そこまで酷くも無いので点滴にはならなそうですねっ🤔
    1日も早く治って貰わないと子供より手がかかります😑💨

• 3月7日

退会ユーザー

わかります🤣 旦那なのにお風呂もご飯も寝かしつけまでさせられるんで😅掃除からアルコール消毒も全部やらないとだし…。流石に2人目妊娠中の胃腸炎のときは1人大人しく寝ててくれてましたが笑

• 3月7日