※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男性用スーツの価格帯について、10000円前後~16000円のものは豊富にありますか、それとも2万円以上のものが多いでしょうか?

今年イオンやヨーカドーで男性用スーツ見た方いらっしゃいませんか?
入園式のために旦那のスーツを購入したいのですが、ほとんど着る機会がないのと体型が変わりやすい為10000円前後~16000円の安価で揃えたいと思っています。

10000円前後~16000円の価格帯のものは何着かあるでしょうか。
それともこの価格帯ではあまり種類無く、2万円以上のものが多いでしょうか‥

コメント

みゃーか

イオンやヨーカドーはわからないのですがお近くに西友はありませんか?
西友のスーツだと1万円くらいで買えましたよ!
うちの旦那も体型がよく変わるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただき大変ありがとうございます!
    西友ございます!!
    西友にもスーツが置いてあるんですか😲!?
    近くの西友2店舗には洋服が置いてある気配はないですが、少し大きめの西友ならあるかもしれませんね💡

• 3月7日
ぱき

何着か着れないスーツがあるのなら洋服の青山が買取を
たしかしてましたよ!
レンタルスーツもしてるみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただき大変ありがとうございます!
    青山はレンタルもしているんですね💡!
    体型が変わりやすいのでレンタルもいいかもしれませんね‥💡💡
    いまからレンタル調べてみます!

• 3月7日