※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

マタニティブラとナイトブラのオススメを教えてください。現在妊娠9週で、胸のハリが強く、D85かE80の普通のブラでは収まらない状況です。垂れるのも心配です。

マタニティブラと、ナイトブラのオススメを教えてください!

現在、妊娠9週です。
胸のハリが強く、大きくもなったみたいで、普通のブラだと収まりません...垂れるのも心配です。
普段はD85かE80です。

よろしくお願いします!

コメント

えりか

ナイトブラは分からないんですが
ワコールで揃えてます!

9週でかなり張ってるのなら
さらに大きくなるかもしれないですね😊

大きいサイズが揃ってるので
困らないと思います🙋‍♀️

• ひー

ひー

さっそくワコールに行って、マミーブラを試着してみました!
    ホールド感もあって苦しくなくて、いい感じでした(^^)
    ありがとうございました!!

• 3月8日
まめうさぎ

私はジニエブラ(エアー)使ってます。お昼に使ってますが、ノンワイヤーなので、ナイトブラ向けかもしれません。
楽チンでそこそこホールドしてくれるな、と思います。
ちなみに妊娠前G70くらいです。

ワイヤー入りだとやっぱりワコールがいいんじゃないかなと思っています。

• ひー

ひー

ジニエブラ、ネットで見てみました!ナイトブラ用に検討します!
    日中用はワイヤー入りで探してたので、やはりワコールがいいですかね。
    ありがとうございました!!

• 3月8日