※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊活

高温期11日目で基礎体温が上昇したが、検査薬は陰性。寝坊の影響かもしれない。希望はあるか心配。

いつも高温期はガタガタなのですが、高温期11日目の今日、基礎体温がぐんと上がりました。でもwondfoは陰も何もなく本当に真っ白。土曜ですこし寝坊したので、その影響ですかね。。。
11日目で真っ白、もうあまり希望はないでしょうか。

コメント

とも

グラフつけ忘れました💦

24🌈

まだまだ11日‼︎諦めずまた2日後とかにしてみたらどうですか😋
フライングも怖いけど、妊娠してるか分からないのも怖い😂
もう体の中では、どちらか決まってるんやから‼︎と思って、私はフライングする派です😅

それにしても、キレイな基礎体温ですね😳💕

• とも

とも

確かに、私が悩んでも妊娠の結果には影響ないですね!すこし楽になりましたありがとうございます!
    基礎体温、自分ではどうしてこんなにガタガタなんだろうと思っている(この画像は縮尺だいぶ小さめ)んですが、このくらいのガタツキは普通なんですかね?皆さん、もう少しなだらかに見えるので。。。

• 3月8日
  • 24🌈

24🌈

開き直りでフライングするくらいがちょうどイイ!?ですかね😂
    え。私はすごい低温層と高温層が分かりやすいキレイなグラフだなって思いました😳
    素人判断なのですいません😓

• 3月8日