※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
家族・旦那

歯磨きして寝かしつけお願いって言ったら歯磨きはしてって言って自分は…

歯磨きして寝かしつけお願いって言ったら
歯磨きはしてって言って自分は携帯触ってる。
いつも私が全部やってるからたまにはやってよって
言ってたのに歯磨きはやっての一点張り。
虫歯になったらパパのせいよって言ったら無視になってもいいよとか言い始めて、こいつ子供のこと何も考えてないなと思って腹が立ちました。
結局放置してましたが、全然歯磨き行かないので仕方なく歯磨きして寝室に連れて行き寝かしつけはお願いしましたが泣いてたから寝てないかもです。

あーもー別居したい。
この前から旦那へのイライラがマックスで
離婚したい気分。
同じような旦那をお持ちの方はこのイライラはどうしてますか?もー嫌いすぎてやばいです。
なのに今から義両親の希望で結婚式あげるので
ほんとに憂鬱。離婚式になりそうw

コメント

あい

すごく共感です。
私も今年結婚式あげる予定なのに、
旦那にはイライラ。
ミルクも作れない、消毒もできない
抱っこも重くて途中で寝かせて横で携帯片手にトントン(娘は大泣き)
お風呂も1人で入れれない。
俺は働いてるんだから眠いんだやらなんやら。
じゃあずっと働いてろって思います(笑)
最近ではお願いしないし、
娘も人見知り始まり、義実家家族に大絶叫。
旦那が抱っこしたところで泣き止まないので、心の中でガッツポーズです(笑)

• ぴん

ぴん

全部やってほしいとは言わないから少しくらい手伝ってよって思います。2人の子供なのに。働いてるからって言われるの腹が立ちます。そんなの当たり前でしょ。私も働きながら育児家事してます。同じ条件なのになんで旦那より私の方が負担が大きいのか納得いかない🤣
    人見知りだとそーなりますね。日頃何もしてないのか旦那様バレバレですね🤣
    我が家は人見知りはいまはあまりないですが、私が旦那に怒ると子供が旦那の顔叩きに行くのでおもしろくて仕方ないです🤣

• 3月8日