※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
子育て・グッズ

毎朝ギャン泣きする娘。私にできることはありますか😔?10ヶ月から保育園…

毎朝ギャン泣きする娘。。。
私にできることはありますか😔?
10ヶ月から保育園に預けて働いています。一時泣かなかったのに、最近また朝ギャン泣きするようになりました。。。今日は特にひどく泣いていて、家でも靴下を履かせて、上着を着せようとしたら、「イヤ!!」と言って家中逃げ回り、、、車で保育園に向かってる最中もずっと泣き、、、途中で「お友達待ってるよ〜」と言うと「イヤ!ママがいい!」と言って泣き、「おやつなんだろね?」と言うと「いらない!」と泣いていました。保育園につくと更に泣き、「いやー!!ママ!ママ!」と過呼吸になるんじゃないかくらい泣いてました。。それを背に保育園を出ました。。。
毎朝泣かれて私のメンタルがやられそうです😭
うちの保育園は少人数で、朝泣いてるのはうちの子くらいです。。。何か私にできることはありますか?愛情不足なのでしょうか、、、😭
保育士さん、先輩ママさん、アドバイスいただきたいです😔

コメント