※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agtm
妊娠・出産

妊娠中で出産準備を考えている方が、コロナで外出するか、ネットで買い物するか悩んでいます。4月にアカチャンホンポなどで揃えたいけど、警戒しています。

現在妊婦さんでそろそろ
出産準備をしようと思っている方、
今現在コロナが流行っていますが
普通にお店で買いに行ったりする予定ですか🥺?
それともあまり外出せずネットなどで
色々揃える予定ですか💦?
4月頃に色々揃えたいと思っていて
アカチャンホンポなどに行こうと計画
していたのですが妊婦なので
色々警戒してしまいます…🥺

コメント

はる

私はネットで買い物するのが苦手なので普通にお店に買いに行きます!

  • agtm

    agtm

    私もネット得意ではなくて😭
    それにやっぱり実物見て
    買いたいなぁとも思います💦

    • 3月7日
deleted user

わたしも妊婦なので怖いです😭ただ車で行くので手洗い、消毒やマスクは徹底して寄り道などせずに必要なものだけリストアップして買いに行きます😇💕それまでにSNSなどで情報集めたり比較検討などはしておいて、決めるか絞ってから行くような感じです😅💦

  • agtm

    agtm

    怖いですよね💦
    当分収束はしないと
    思いますしこのまま
    益々感染者増えそうな
    気もしてるので行くなら
    逆に今のうちの方が
    いいような気もしてます😭
    本当コロナが憎いです🥺

    • 3月7日
deleted user

本当は来月両親と赤ちゃん本舗いく予定でしたが、怖いのでネットで本当に必用最低限のものだけ買って、あとは生まれてから買い足すことにしました😔

  • agtm

    agtm

    コロナ本当嫌になりますね💦
    妊婦なので特に怖くて🥺
    回答ありがとうございます😊

    • 3月7日
🐰

私はもうちょくちょくと購入しています!実物みて決めたいので😅
長居しなければ大丈夫!って勝手に思ってます(笑)

  • agtm

    agtm

    4月に行こうか考えてましたがこれからもっと感染者増えそうですし逆に今のうちに行っておいた方がいいのかも?って思ってきました😭
    やはり実物みて決めたいですよね😔

    • 3月7日
sk.

ついこの間買いに行きました🌟

念の為子供は実母に預けて…うちの県では既にコロナ発生済みなので、でてない方向に向かいました😣

  • agtm

    agtm

    そうなのですね😊
    早くコロナ収束に向かってほしいです😔

    • 3月7日
ちびまるこ

私も普通に外出ています!家に引きこもっていてもストレスですし旦那も私も仕事で外出てるので友達とも会ったりしています。今どこにでも消毒液ありますし、感染予防しっかりすれば大丈夫かなあと思ってます🙆‍♀️
心配だけどネットより実物見たほうがわくわくしますよね🤗

  • agtm

    agtm

    消毒液ありますか😱?
    私の地域はマスクも消毒液も全く見当たらないん困ってます😣
    段々感染者が増えてるので
    逆に今のうちにお店に
    行って買わないといけない
    モノ買っておく方が
    いいのかなと思って
    しまってます💦
    ネットではやっぱり全部わかりきらないこともあるのでやっぱり実物みたいですね😢

    • 3月7日
  • ちびまるこ

    ちびまるこ


    あ、すみません!いろんなお店の入り口とかお手洗いとかに置いてあるアルコール消毒の話です💦店頭には本当にすっからかんですよね😭😭
    なんかガッツいてるおばさんとかみるのも凄い嫌です、、

    少しの時間で選んでとかですかね〜
    私もそろそろしなきゃなので普通にアカチャンホンポ行くと思います💡

    • 3月7日
  • agtm

    agtm

    あ!そういうことですね💡

    ですよね💦
    もしも感染が中国みたいに
    拡大したらお店自体が
    閉店になりそうなんで
    そういう意味でも早めに
    行った方がいいかもですよね😣

    • 3月7日
  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    ね!そうですよね!!
    出産遅らせることはできませんもんね😭!
    お互い十分気をつけながら残りの妊娠生活楽しみましょうね❣️

    • 3月8日