※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結絆
ココロ・悩み

なんだろう、この無気力食にも全く興味がなく、1日にとりあえず小さい…

なんだろう、この無気力
食にも全く興味がなく、1日にとりあえず小さいおにぎり&果物食べれる物&量だけ食べたりはしてるけど、ここ2週間で3キロ程、体重が減り
子供を寝かしつけ、ご飯の用意〜食事の時間(とても嫌な時間)
子供が起床して就寝まで1日無事に終えるのがやっと
浮き沈み激しくて急に涙が出てきたり
子供との会話は上の空
今自分が運転なんかしたら、やばいなと思って、ここ半月程運転はしてない

去年は離婚成立(後悔はしてない)
だけど子供2人共に発達&身体に問題有り定型の子より何倍も手がかかる(保育士してたけど子供との関係上もあって親ではないから、何十人って子供相手にしてる時の方が楽だったなと・・・)

こんなんじゃだめだよなぁ
心療内科にも通ってるけど苦しい

コメント