※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
妊活

生理周期が30日で排卵日が14日目。妊娠初期症状が気になり、27日に生理予定だが胸の張りがなくなり不安。リセットか不安。

生理周期が30日で今月は排卵日が14日位に来ました。
気にしすぎだからなのかも知れませんが、妊娠初期症状など結構ありました。
その分期待してしまい、気になって仕方が無いです。
27日に生理予定日なのですが、胸の張りが無くなってきました。
今回もリセットなのでしょうか…

コメント

ま37ゆ

こんばんわ☆
私は17日頃がたぶん排卵でした。
胸の張りがいつもの生理前よりひどく、ほてり、喉の痛み、頭痛、下腹部の違和感…などもあります。
期待してしまいますが、いろいろな事に敏感になりすぎるとストレスになるので、気にしないようにしてますが、気になっちゃいますね(´・_・`)笑

リセットしたら、たまにはお酒飲んで、好きなことすると決めてます!!

お互い授かってるといいですが、焦らず待ちましょうね\( ¨̮ )/♡

• ちーず

ちーず

思い切ってフライング検査したいんですけど、怖くて出来ません…
    お互い授かってますように。♡

• 5月26日
甘納豆

不妊症治療の専門医には通っていたりしますか?
私は通って出来たのですが、排卵日は勿論、排卵がおきたか、いくつ卵が出来ているか、相手の精子が真っ直ぐ進んでるのは何%かなど、細かく解って良かったです(´◡͐`)
勿論リセットになる度に「早く出来てよ〜」とか「また1ヶ月先か〜」とかは思いましたが、卵が多く出来たと解った月に排卵日付近で2日間とかしてみたら、精子の動きは悪かったのですが、双子が出来ました。
不妊症治療をして5ヶ月目くらいだったので周りの治療してる友達より早い方ではありましたが、方法はいくらでもあるのでショボンとなり過ぎずにm(__)m

• ちーず

ちーず

いえ、不妊治療などは今のところしていません。
    えりんこさんの御家族のような家庭を私も築きたいです…
    回答ありがとうございました!

• 5月26日
  • 甘納豆

甘納豆

すみません。説明が足りてなかったかもしれないのですが、不妊症の専門医だと、不妊症ではなくても良い方法を提案してくれるので相談してみるのも有りですよって意味の話でした。元気で健康な赤ちゃんが ちーずさんのお腹に授かると良いですね♡

• 5月26日
  • ちーず

ちーず

そうなんですか!
    機会があれば行って見ようと思います!
    ありがとうございますm(__)m

• 5月26日
  • 甘納豆

甘納豆

不妊症治療をしてる産婦人科を受診してみたら色んな世代の方が来てるので、そんなに不安がらずに入れると思いますよ(´◡͐`)

• 5月26日

はじめまして!わたしもちーずさんと同じタイミングで、今は生理が来ないように願ってます >人<;) わたしも排卵日付近は乳首が痛かったのですが、今は特に痛みがありません、、ただ、昨日は恥骨痛、下腹の痛みがありました。妊娠初期症状は生理前の症状と似ているので不安でしょうがないです。
タイミング法をやっていて、今回は先生にタイミングも内膜の厚さなどもバッチリだと言われているので、わずかながら期待しています、、お互い赤ちゃんがやってきますように!

• ちーず

ちーず

生理前の症状と似ているので、どっちかわからないですよね。
    不安ながらもお互い授かってますように♡
    回答ありがとうございました!

• 5月26日