※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
家族・旦那

昨晩、主人が寝言で私ではない女の子の名前を呼んでいました(> <)浮気は…

昨晩、主人が寝言で私ではない女の子の名前を呼んでいました(> <)

浮気はそもそもする時間もないと思うので疑ってはいないのですが、〇〇って誰?って聞くのもなんだか…

このままスルーするか、冗談っぽく聞くか悩んでいます(> <)皆さんならどうされますか???

コメント

あかさはなた

もやもやしたくないので、
ずばり聞いちゃいます!

はるちゃん

私なら普通に聞きます😅
もやもやするの嫌なので💦

ふみ

私も聞いちゃいます!

ももっぺ

私なら浮気の可能性がないのなら気になるので聞いちゃいますかねf^_^;)
可能性があるなら聞きにくいですが、ないなら聞けるかな、と...

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!!!私もこのままもやもやするのも嫌なのでサラッと聞いてみました(> <)!

誰!?ってなってました。笑
特に元カノとかではないみたいなのでホッとしました✨

ありがとうございました💓

にも⍤⃝

ももっぺさんもありがとうございました💓

M♡ちゃんママ

私自身が、夢に出てきた男友達の名前を叫んで旦那に聞かれたことあります笑
浮気でも元カレでもないただのクラスメイトで夢に出てきたことすら覚えてなかったです😂笑

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
    そうなんですね◦̈⃝
    一応幼なじみにその名前の子は1人いるそうですが、別に最近会ったとか夢に出てきたとかでもなかったみたいです。

主人は時々誰かと夢の中で話しているのがそのまま寝言になっていてびっくりします💦笑

• 5月26日
ぴいチャン

私も前に旦那が寝ぼけて、私のことを「○○ちゃん?あれ?違う?誰?」
とか言われました!!
私はモヤモヤしたので
朝起きてから「私は○○ちゃんではありません」と切れ、事情を説明しました`_´笑

モヤモヤするなら、冗談ぽく聞いても良いと思いますよ^_^

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

あれ?違う?誰?ってモヤモヤしちゃいますね(> <)

結局聞いちゃいました。笑
    本人は、幼なじみに1人いるけど…ってなんでその名前出てきたんかなーって言ってました。元カノではないそうです。

浮気する時間ないって言ってるので信じようと思います(> <)!

• 5月26日
y

私もきいちゃいます!!
寝言いってたよーってゆってなんて?ってゆわれたら〇〇ちゃんって!ってゆって反応みます🙄🙄

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

私も聞いちゃいましたー。
    結局幼なじみにはいるけどもう何年も会ってないらしいですー。他には心当たりないみたいでした(> <)

• 5月26日