※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーり
妊娠・出産

出産後に体重がほとんど変わらずショックを受けています。産後すぐに体重が減らない方いますか?

本日午前中無事出産しました!
2人目だったこともあり、時間的には安産だったのですが微弱陣痛の為促進剤を打っての出産になりました。
そして先程体重を計ったところまさかの3キロしか減ってません😱😱😱
子供が3164gだったので、5キロくらいは減ってるだろうと思ってたのでショックでショックで💦
産後すぐ全然減ってなかった方っています?😭

コメント

ぴーちゃん

1人目のとき同じく3キロしか減りませんでした😂

mini

産後すぐは減らなかったですよ🙂感覚はないけど恐らく浮腫んでました。

あいこ

産んですぐは子供の体重分しか減ってなかったです!産後4ヶ月で元に戻りました😊

オムハンバーグ

これからじゃないですかね?😄
私はお産後はそうでもなかったですが、授乳でかなりやせました😂

産後ってだいたい3キロ4キロ
じゃないですか?
そんな一気には減らないです!笑

お疲れ様です(*´`)
ご出産おめでとうございます🌸

めちゃくちゃわかります‪w
私も息子出産後に入院中体重を測ったら3~4kgしか変わってなくてビックリしました😂笑
その後母乳でみるみるうちに減りましたよ(^o^)/
私も産後が怖い~😱笑

はじめてのママリ🔰

3422gの子供を産んで2kgしか減ってなかったです😂+16kgだったのでショックでした😂😂
その後は完母だったこともあり、2週間後には14kg減ってました!😅✨