※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
melon
妊娠・出産

内診後に出血が続き、胎動が激しくなりました。おしるしではないでしょうか?胎動の激しさは普通ですか?

今日38wちょうどの検診だったんですが、内診終わってから出血が続いています(>_<)ドロッとしたものも1度出ました。これはおしるしではないですよね?
あと内診のあとから胎動がものすごく激しくなりました!そういうもんなんですかね?激しすぎて、大人しくしてー( ; ; )ってかんじです。笑

コメント

えりのん

おしるしかは分からないのですが、私は内診した日から3日ナプキンするくらいの出血が続きました(*^^*)
心配で病院に電話したら、それ以上出血が増えたりお腹が痛くなければ大丈夫みたいです!

内診後5日で陣痛からの出産でした✨

• melon

melon

そんなに続くこともあるんですね!!
    今のところ量は増えてないし、お腹も痛くないので様子を見てみます^_^ありがとうございます♪

• 5月26日
ひよ

私も同じくらいの時に検診に行ったらその帰りに血がドバッとでました。そこから2日後に出産しました。断定はできませんがおしるしの可能性がありますね。

• melon

melon

2日後に出産!!!
    可能性はあると思って覚悟しておきます!!(゜0゜)
    ありがとうございます♪

• 5月26日