※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
youa♪
妊娠・出産

体外受精で陽性判定を受け、HCG値が高め。先生は3000を超えていると指摘。胎嚢確認は来週木曜。経験者のアドバイスを求めています。

体外受精で本日陽性判定いただきました。ただまだ子宮外とかあるからコレからですね。と釘を刺されましたが。

BT14(4w5d)でhcg希釈3466.2

いろいろ調べたら高すぎるのもあまり良くないとのことで不安に‥希釈ですが先生は「3000超えてるから上がって来てますね」とだけ言っていました。

ちなみに胎嚢確認は来週木曜日です。

同じような経験された方、お詳しい方小さいことでても教えていただけたら嬉しいです。

コメント

COCOA

BT14でhcg3000は心配するほど高い値ではないと思います😆
むしろ普通くらいだと思いますよ!

• youa♪

youa♪

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね‼︎
    前回は同じ日で2000位だったので、検索魔になればなるほどコワイ事が書いてあり心配しちゃいました。

来週の胎嚢確認まで検索魔にならずに過ごしたいと思います。

• 3月7日