※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり( ´-`)
家族・旦那

私の実家に、お金もらってこいとばかり言う旦那について。別にうちは特…

私の実家に、お金もらってこいとばかり言う旦那について。
別にうちは特別裕福でもなく、母子家庭で
でも母やおばあちゃんが貯金していたり
無駄遣いをまったくしないのでお金に余裕があります。
母なんか、具合悪くても私にしてあげたいから
と病院に行かなかったり
洋服なんかもう私が幼い頃から着ているものもあったり‥。
還暦過ぎましたが、痛み止め飲んでまで仕事してます。

うちの母やおばあちゃんは、心配性で
よく「お金はたりてる?」と助けてくれますし、
息子の幼稚園の制服や、その他も買ってくれ
私のスーツもプレゼントしてくれて
挙げ句入園祝いと二人から3万ずつ貰いました。

が、旦那は「足りなかったら言ってって言ってるんだろ、もっともらえよ」と‥。
夫婦の貯金もあるんですよ。
私はそれから幼稚園に必要なもの揃えたかったんです。

ですが義母に貯金を貸しているので
もうこれ以上使えない、と。
ちなみに30万以上貸してます。
義母は服、化粧品、ブランド品に使ってます。
もちろん入園祝いないです。


どう思いますか?(T0T)



コメント

クッキー

ありえない。     

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    ありえないですよね。

    • 3月7日
Rei

なんでそんな人と結婚したの❓って思っちゃいます😅

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    昔は私も正社員で働いてましたし、余裕あったんです。
    義母は義父の退職金(1000万以上)使い果たしてこの有り様です。

    • 3月7日
YY

義母もおかしいし
旦那さんもおかしい!
ありえないです!
ままりさんの立場で
そんなこと言われたら
ほんと悲しくなります。

まずは義母から返してもらうのが1番のはずなのに!

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    そうなんです。
    うちの母は、着飾りもせず
    化粧品なんか100均。
    「おばさんなんだから、今さら着飾ったりしなくていい。
    あんたにしてやったほうがいい」と言ってました😢
    それに比べ、義母は服もブランド品
    バックは数十万
    財布も数十万
    化粧品もデパコス

    義母は帰すあてもないようです。

    • 3月7日
  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    返すあてです。m(__)m

    • 3月7日
  • YY

    YY

    とても良い方ですね😭
    旦那さんも自分のお母さんばかりで
    ままりさんの家族のことは
    どうでもいいんですかね!
    腹たっちゃいますよね!!

    • 3月7日
はじめてのママリ

あり得ません。まず義母にお金返してもらうのが先です

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    返せる資金がないようです。
    それなのに貸す旦那。
    私にはお金もらってこい。
    ありえないです。

    • 3月7日
リリーシャルロット

うちの夫に似てます。

自分が親に甘えるなら分かりますが、血縁もない夫がもっと貰えって頭おかしいです。

私も同じような事を言われてムカつくので、
夫として父親として恥ずかしくないの?だったら離婚。貴方必要ないから。
私と子供で実家に帰れば良い話だから。
って言っちゃいます。

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    そうなんですか?心中お察しします…

    ほんとそれです。
    あなたの親はどうなるの?って思います。
    私たち夫婦から借りて爆買い。
    増税前なんか1日で40万くらい買い物してました。(カード分割で毎月足りず、貸してました)

    ほんとそれくらい言うべきですね。
    ほんと恥ずかしい。
    ありがとうございますm(__)m

    • 3月7日
たぬき

旦那も義理母もありえない…なんでそんな人と一緒にいるのか分かりません…

ママ

いやいや
お金貰ってこいの前に、回収してこい!ですね。