※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶま
家族・旦那

ゲームとYouTubeみてばっかりの旦那に腹が立ちます。別に家のことを手伝…

ゲームとYouTubeみてばっかりの旦那に腹が立ちます。

別に家のことを手伝ってくれないとかではないですが、人の話を聞いてないし覚えてません。(もちろんゲームかYouTubeをみてるから)
皿洗いながらYouTube。ゲームをやめたと思ったらYouTube。風呂でもYouTube。外食中でもYouTube。ご飯食べ終わったら決まった時間に始まるゲームのイベントのためそのままゲームをはじめる。もちろん会話も減りますよね。ちなみに新婚でわたしは妊娠8ヶ月です。ストレスすぎてYouTubeの音を聞くだけで腹が立って仕方ないです。話しかけてきたと思ったらYouTubeのゲーム実況の話。

子供産まれてもそんなことやってるなら面倒みてもらわなくていいからと言ったこともあります。そうするとやらんわ。と返してきますが毎日そんな生活してる奴が辞められるわけがありません。
ほんとにイライラします。

同じ境遇の方いますか?ストレス発散とかイライラしない方法とかりますか?もうイラついておかしくなりそうです。

コメント

(๑╹ω╹๑ )

うちの旦那もですよー!
YouTube見ながら子どもにご飯あげて、お風呂入れる時もスマホ持ってってYouTube流してます😅もう病気ですよね💦
私もYouTube大好きでよく見るけど、子どもと接する時はやっぱメリハリつけてます💦YouTubeに夢中になって子どもが怪我したりとか洒落にならないですからね😑😑
男はそういう先回りの危機管理出来ない人が多いので産後きっと苦労します😑😑😑

• いぶま

いぶま

お返事ありがとありがとうございます😭

わたしもYouTubeとかみながら子供の面倒見られて怪我でもしたらどうしようって心配が大きいです😭
    あてにしないのが1番ですね😅

• 3月7日
桃🍑

全く同じです!何回もやめて、って言ってるのにご飯中にYouTubeみたりずーっと携帯をいじっていたので子どもが成長してもそんなことやるの?って言いながら携帯をゴミ箱に捨てました(笑)
抱っこしてて、遊んでてといって娘を任せるのですが抱っこしててもずーっとLINEやらYouTube。携帯を離さないのでまた捨てられる日が近いと思います☺️

• いぶま

いぶま

お返事ありがとうございます!!!

ゴミ箱…!!!めちゃくちゃいいですね!!!😂
    わたしのとこもそれぐらいしないとわからないかもしれないです😂
    うちは泣いて言っても翌日普段と変わらずYouTubeとゲームです笑
    頭パーですよほんと笑

• 3月7日
  • 桃🍑

桃🍑

やりすぎたなー、って反省するんですけどね😝でも少しは効果あったと思います(笑)滅多に物に当たったりしないので余計、怒ってるんだなと伝わったようです😂
    泣いていっても伝わらないなんて、、、つらい。
    頭パーに笑ってしまいました笑

• 3月7日
パン🎶

うちの旦那も暇があれば、ゲームかYouTubeです😰
妊娠前からです💦💦
うちの場合は、最近やっと娘と意思疎通が出来る様になってきて、ゲームやYouTubeの頻度は減って、娘と向き合ってくれるようになったものの、それでもまだよくゲームやYouTubeやってます😰
娘を見ててもらって一人で少し買い物に行かせてもらったりして発散してます!

• いぶま

いぶま

お返事ありがとうございます!!

うちも結婚前からこんな感じでした…。
    しっかり面倒見てくださっていいですね!わたしのとこも目を離さずにちゃんと見ててくれればいいんですけどね…😭

• 3月7日
ぽんぽん

絶対産まれてもします😅うちも未だにそうです!まさしく今朝それで喧嘩したとこです(笑)たいして育児せんのに口だけはうるさいって(笑)片手にはYouTube👎🏼かわいいかわいいと産まれた時からかはまだするようなりましたがそんなんで俺やってる言われても、、、みたいな感じなので本当にはじめから強く言って定着さけないともうただの同居人になります🥺正直ゲーム、YouTubeされるぐらいならイライラするから家にいないでほしいですよね

• いぶま

いぶま

お返事ありがとうございます!

ほんとそーゆうの腹立ちますよね!うちの旦那はわたしが機嫌悪くなると多分察して機嫌をとりに話しかけてくるんですがそれでも片手にYouTubeなんでクソむかつきます笑
    子供産まれてからの様子が既に想像できますもん😭
    めちゃくちゃその気持ちわかります笑

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

家もです💦

最初の頃は寝ついたばかり、後少しで寝そうな時に音出していて、刺していいかな?(^言^)ってなりました💨

• いぶま

いぶま

お返事ありがとうございます!!!

それめちゃくちゃ迷惑ですよね〜😭
    音とかめっちゃ出してやってるとウザさ増します😂笑

• 3月7日