※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後3回目の生理が遅れており、素股後に挿入した際に妊娠する可能性や茶色いおりものが出る状況について心配しています。生理前症状もあるが、検査薬は陰性。挿入なしで妊娠された経験のある方がいるか相談したいです。

汚い話になりますが、質問させてください。

産後3回目の生理がこなくて、
現在前回の生理から2ヶ月経ってます。

素股?(前戯時に旦那の先と私の所が触れていて入る寸前)のようになりその後ゴムをつけて挿入したんですがこれで妊娠ってするのでしょうか?

旦那には膣の入り口についた我慢汁(精子)が挿入によって中に入り込んだのではないかと言われましたが、そんなことってあるんですか?


仲良しから1週間後くらいに茶色いおりもの?出血みたいのがテッシュに着くのが2回ほどありましたが、生理が来ず。
出血から1週間後検査薬で陰性。
検査薬をしてから1週間経ってますが、まだ来ません。
生理前症状(下腹部痛、腰痛等)のようなものは3週間ほど前からあります。


産後半年なので、不順なのは承知ですが、
挿入なしで妊娠された方いますか?

コメント

あい

妊娠する可能性はゼロとは言えません…

ですが、ついこの間、生理が2ヶ月こず、来たかと思えば月に2回きて、
しかも2回目が20日間続きました💦
婦人科ではホルモンバランスの影響とのことで、ストレス、寝不足、疲労、栄養不足が原因とのことでした。
一度病院に行かれてみるのが安心かと思います!