※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とし
妊活

排卵後のAIHで妊娠された方いらっしゃいますか?排卵後のAIHの効果について疑問があります。

排卵後のAIH人工授精についてです。
木曜日の10時の診察では19.6ミリを確認、その後クロミッド服用だったので排卵まではもう少しだけかかるとの予測で本日11時より内診後AIHをする予定でした。
ですが、内診すると排卵済んでいるとのこと。
昨日の夜から朝のどこかで排卵してしまったかな?と先生がおっしゃいました。
それでも間に合うかもしれないからととりあえずAIHを実施しました。
今帰りの電車ですが、排卵後でも意味あったのかな、ともやもやしています。
排卵確認後のAIHで妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

カプリコ

私が通っていた不妊外来の先生は排卵直後が一番妊娠しやすいからと、あえて排卵直後を狙って人工授精していました!
今回の妊娠も排卵後の人工授精で授かれましたよ☺️
なので可能性はあると思います✨

とし

絶賛検索魔でした😂笑
経験談で自信つきました!
ありがとうございます✨!

いちご

1人目人工授精ですが、排卵済みでした!!
私も検索魔になりましたー!

でもその1回で妊娠しましたよ(o^^o )💜

• とし

とし

嬉しい体験談をありがとうございます😭💓
    排卵直後ですか?
    私は金曜日に排卵してしまってたら絶望的だなと落ち込んでおります😂
    卵子の寿命は6時間から8時間といっぱい出てきて昨日からずっと時間あれば検索ばかりしていました😂

• 3月8日
  • いちご

いちご

排卵済みでしたと言われたのか排卵直後でしたと言われたのかは忘れてしまいましたが…(><)
    ちなみに、男の子でしたよ★

希望を持ちましょう❤
    妊娠していますように(o^^o)

• 3月8日
  • とし

とし

初めてのAIHだったのでショックだったんですが希望持てました😭✨
    貴重な経験談をありがとうございました☺️✨

• 3月9日
  • いちご

いちご

私も初めてのAIHで排卵済みで妊娠したんです!(*´ω`*)💜だから、希望はあります😍😍😍

• 3月9日
  • とし

とし

検索魔はこれにて卒業して気長に高温期を過ごしたいと思います☺️✨
    本当に嬉しいお言葉ありがとうございました🥰

• 3月9日