※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

2人目の子供の名前を考えているママです。条件は、漢字2文字、音3つ、濁点なしの名前。既にいちかという長女がいる。候補はあやか、ふみか、ゆうか、はるか、ももか以外。漢字がなくても音の響きで教えて欲しいです。

4月に2人目出産予定のママです🤰🏻
名前づけについでです、、、
長女の時は旦那とつけたい名前が合いもう今頃には
漢字まで決まっていました。しかし次女はなかなか
決まらずでずーっとここまで来てしまいました😢
そこで、皆さんに知識を貸して欲しいです!
ちなみに長女の名前はいちかです
☆止め字は「か」
☆漢字は2文字
☆音の響きは3音
☆濁点が入らない
☆あやか ふみか ゆうか はるか ももか以外の名前

漢字がなくても音の響きなどあれば教えてください!

コメント

a❤️

桜香 おうか
穂香 ほのか
凛香 りんか
愛香 あいか

女の子だったら可愛いなーって
考えてた名前です!✨

はじめてのママリ🔰

ほのか、れいか、まいか
ゆいか、しいか、ののか
がかわいいと思います😻!

(๑•  •๑)

長女いちかちゃん可愛いですね👶❤

ほのか
ふうか
りんか
せいか
すずか
なのか
まいか
ののか

ですかね🤔?

碧好き

姪っ子は
姫花 ひめか です。

あらゆか

このか
まなか
うめか
えみか
さやか
しずか
そのか
ななか
よしか
れんか
なおか

結構浮かびました😍

  • あらゆか

    あらゆか

    きみか
    そよか
    ゆりか
    りりか
    きよか
    ゆみか
    まゆか
    もありますね😊

    • 3月7日
🧃

艶香 つやか
日歌 にちか
智花 ともか
祥花 さちか

女の子の候補であった名前です☺️

いちかちゃん可愛いですね🥰
いちかちゃんのイチ(1)と合わせて二(2)でにちかちゃんおすすめしたいです😊🌷

まるる

うみか、あみか、ありか
このか、ゆみか

わっか、りっか
わっかは平仮名でインスタで見た時びっくりしました笑
(3文字になるか分かりませんが😂)

ままん

みなさま沢山の可愛いお名前ありがとうございます💓
参考にさせていただきます!!