※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
医療職mama(27)
雑談・つぶやき

みなさんあつまれどうぶつの森同梱版予約できましたか?(^ ^)私はあらか…

みなさんあつまれどうぶつの森同梱版予約できましたか?(^ ^)
私はあらかじめ9時にアラームかけておいて、時間になってAmazonの特設ページから即購入しましたꕤ̌̈
先着順だったようでものの数分で定価で出ている分は売り切れ、今は高額に設定されたものが出品されてますね😢💦
抽選予約の方はドキドキですね😭
こどもの卒園祝いにSwitchを購入する約束で、今はノーマルのSwitch本体すら品薄で手に入りにくい状況なのでよかったです💨

コメント

あじぽん

もともと購入する予定はなかったのですが、こちらで同梱版の情報を知りまして、抽選に応募しました☺️
購入できるかな?とドキドキですが、購入できてもプレイする時間がないので、どっちでもいいやとも思ってます😅