※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の愚痴です😭昨日の夜寝かしつけから戻ったら旦那の食器が洗わずにそ…

旦那の愚痴です😭

昨日の夜寝かしつけから戻ったら旦那の食器が洗わずにそのままにしてあったので「洗っといてね」と言いましたが、朝になってもそのまま。朝もう一度「洗っといてね」というとちょっと不機嫌そうに返事をしました。(旦那は寝起き機嫌悪いです)
めちゃくちゃイライラして私がガシャガシャわざと音を立てて洗いました。
その間旦那は泣いてる下の子を抱っこしてて、上の子がご飯食べ終わったら旦那が着替えさせて公園に連れて行きましたが、明らかに私に対しては冷たい態度。行ってきますも子どもに言わせて自分は言いませんでした。
結局私が洗ったことに対してありがとうもないし、私のイライラが治らないのですが、私の態度も大人気なかったのかなって…今書きながら少し冷静になれました😂
愚痴を吐かせていただきありがとうございました🙇‍♀️

コメント

アラサーまま🍒

何が気に入らなかったか
なんですぐやらないのかとか
聞いてみたらいかがですか🙄?

ままり

冷静になったのなら
私が嫌味ったらしく洗ったのは
ダメだったよね、ごめん。
でも洗っといてねとお願いしてたのだから洗っとくから
洗った私に対してありがとうの一言が欲しかったと