※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.tまま
家族・旦那

朝、旦那が仕事に出る時子供たちにいってきます!といっていました!ママ1…

いつもお世話になります。
朝、旦那が仕事に出る時子供たちにいってきます!
といっていました!ママ1人だけんお利口さん
しとかなんよ!って。
そしてわたしに行ってきます。虐待せんように
せんば!といいました。
多分冗談も混じってるとはいえ、そんな言葉
つかわないでほしいし悲しくなりました
なんかとてもショックと腹立たしい。
イラついて結婚指輪即外してやりました!

コメント

ママリ

うち似た感じのことあって
旦那にブチ切れて2週間口きかなかったことありますwww

  • k.tまま

    k.tまま

    どう仲直り?されましたか?笑

    • 3月7日
  • ママリ

    ママリ


    旦那が謝ってきました
    たんたんと文句言いまくってその後半年くらいは険悪ムードでしたよw
    毎日イライラしてもひと呼吸おいて優しく接するようがんばってる最中にそんなこと言われたらまじで許せませんでした
    ちなみに今でも許してませんし絶対許すことはないと伝えてますw

    • 3月7日
  • k.tまま

    k.tまま

    そうなんですね!
    わたしも今日の事は許せないと伝えますね。笑

    • 3月7日
nn62yy

完全に余計なひとことですよね…
冗談でもそんなこと言わないで、と言った方がいいです💦

  • k.tまま

    k.tまま

    なんでそんな言葉がでるの?と思いました。違う言い方あるのに。傷つきますよね。

    • 3月7日
  • nn62yy

    nn62yy

    毎日毎日育児がんばってるのに、冗談でもそんなこと言ってはいけないと思います。
    めちゃくちゃ傷ついたと伝えてください。男の人って言わないとわからないらしいですから、二度とそんなこと言わないで、と。

    • 3月7日
  • k.tまま

    k.tまま

    とても、傷ついた、悲しかったって。一生このことは許しません。といいました!

    • 3月7日
まるこ

ママありがとう。ストレスたまったらオレをサンドバックにしてもいいからねって言ってくれたら嬉しいのに。言葉1つで全然違うのにって思っちゃいますね。

  • k.tまま

    k.tまま

    ほんとですよねー😂どうしてそんな言葉がでたんだろ?って不思議です笑
    一生許しませんと言ってやりました!

    • 3月7日