※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠初期に体がだるくて動くのが辛い症状がある方いますか?吐き気は時々ありますが、だるさがひどいです。

妊娠初期のだるさってありましたか??

息子のときもあったんですけど、
ここまでしんどかったかな?て思うぐらい、体がだるくてだるくて動くのも辛くて、ちょっと動いたら動悸息切れして😭😭
吐き気は時々あってそれほどひどくはないんですが、
ものすごくだるくなったことある方おられますか?💦

コメント

deleted user

私も2人目の方がだるさがあります😭

貧血じゃないですか?💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね〜😭💦
    まだかなり初期だし貧血になるのも早いかなぁとか思いながら、でも検査してみないとわからないですよね💦
    まだ5週だけど、産婦人科で相談したらいいんですかね??

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    上の子の育児もあって睡眠が不規則だったり、体力的にも思ってたよりしんどいのかもしれないです😭

    病院で話聞いてくれると思いますよ☺️

    • 3月7日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    確かに、、上の子にまだ夜中起こされるしそういうのもあるんですかね💦
    そうですね、ありがとうございます😊

    • 3月7日
莉菜

ありますあります!!
わたしも1人目の時は若かったのか
何もしんどくなかったんですが、
今はむちゃくちゃしんどくて
旦那に頼ってばっかりです🤮💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですか〜😳💦やっぱり歳もあるんですかね😭
    眠いしだるいし無理したら気分悪くなるし、息子も全然遊んでやれず😣

    • 3月7日
  • 莉菜

    莉菜

    歳も少なからずはあると思います😭💦💦

    ですよね。。
    わかります🤮

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

私も2人目はなんだかすごくだるくて、動くのが辛くてずっと横になっていました(><)

動機もありましたし、立ちくらみもありました(><)
でも中期手前にはいつのまにか落ち着いていました!!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    同じですね〜😭💦
    もう何にもせずずっと横になっていたいです😅💦
    初期特有のしんどさなんですかね😔
    吐き気とかはありましたか??

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    横になれるのならなっていた方が楽ですよ(><)
    もう子どものご飯もレトルト買いだめ、大人も適当でした(><)
    お風呂が本当に辛かったです😭
    段々落ち着いてきたので初期にみられるものなのかもしれませんね(><)

    私はつわりがあったので、吐き気や匂いがダメでした😭
    今回は早くて5週くらいで料理の匂いがダメで、妊娠に気づきました!

    • 3月7日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ごはんの用意キツいですよね、お惣菜にしてますけどまだ小さく切ったりいろいろしなきゃだし洗い物も苦痛です😭お風呂辛すぎますよね😭😭

    わたしもすこし前から吐き気も出てきたような、だるすぎて食欲もないし早く抜け出したいです😭💦

    • 3月7日
mamachan

だるさありました!!
ご飯食べてたらすっごくだるくなってきてもうむり、、とか、
ソファすわってたら急にだるくなってきてもう横にならないと無理、、ってなってました😭最近はだるさマシになりました😭

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね〜😣💦
    なんなんですかね、ほんと横になっていたい感じしかしなくてシャワー浴びるのもやっとです😭
    ほかのつわり症状もありましたか??

    • 3月7日
  • mamachan

    mamachan

    わかります、、だるくなったらとにかく横になってました、、今もずっと起きてるのは無理です😭あとはほんとうに1日中気持ち悪いです😭😭

    • 3月7日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    起きてるだけでしんどいですよね😭😭
    わたしもです、なんかずっとふわふわ船に乗ってるような感じで😭

    • 3月7日