雑談・つぶやき 今日はなんだか寂しい😔孤独だな。休みっていつ?赤ちゃんと2人で今日もど… 今日はなんだか寂しい😔孤独だな。休みっていつ?赤ちゃんと2人で今日もどうしよう。 最終更新:2020年3月7日 お気に入り 赤ちゃん 孤独 ママリ(6歳) コメント 毎日眠たい🥸 めっちゃわかります。なんか子供と接する時間も貴重で好きだけど、大人と喋りたい!とか思ったりしちゃいます。特にコロナで支援センター支援センター閉まってるし、心が…!つらい…! 3月7日 ママリ ありがとうございます😊 夫には分かってもらえず余計に寂しくなりました😢大人と話したいですよね😫 3月7日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後8日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
ありがとうございます😊
夫には分かってもらえず余計に寂しくなりました😢大人と話したいですよね😫