※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

希望するのは2人目。男の子がいるけど、女の子も育てたい。女の子を授かる方法や説を教えてください。性別は可愛いと思いますが、変わらず可愛いです。

2人目を希望しています。
性別はどちらも可愛いのですが、1人目が男の子なので女の子の育児もしたいなぁなんて少し思います。

そこで、女の子ができやすい方法や説など、何でもいいのでお聞かせください🥺💦

もし妊娠したとして、どちらの性別になろうと変わらなく可愛いのですが…😀笑

コメント

みー

排卵日の2日前に浅く淡白な行為をすると女の子ができやすいと記事に載ってました🙂
後は、すみません少し下の話になってしまいますが、女性側が感じなければ女の子になるというのも書いてありました!

Mii*

友達は、旦那さんが女の子希望で、バックで仲良しして女の子を授かったと言ってました。

✩sea✩

ネットで騎乗位がいい、女性はイカないであっさりと、排卵日より3日くらい前、と見たので、すべて試しました^^*
3人目は有難いことに、希望通り女の子でした(*´▽`*)

パピルス

基礎体温を測って排卵1週間前から2日前までに行為してました😄
親戚はコーヒー飲む人は男の子を授かりやすいと聞いてたみたいで夫婦でコーヒー絶ちをしたようです✌️