※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃん帰りは大変で、抱っこ紐嫌がり、後追いも激しい。朝の準備も大変でヘトヘト。息子との割り切りが必要か。

赤ちゃん帰りってどんな感じですか?くっつき虫になったり後追いが酷くなったりもそうでしょうか·····。抱っこ紐嫌がるし、朝7時からこの時間までずーっと膝に乗って動きません。私が動こうとすると物凄く嫌がります😭今日はいいけど平日は保育園なので準備できなくて辛いです。(><)イヤイヤもあるし本当ヘトヘトです。朝早めに起きて支度しようとベットから出ると息子も起きてしまい全く支度できない💦今だけど割り切るしかないですかね·····。

コメント

かなり甘えん坊になりました!ずっとママーで抱っこ虫になりましたよ(^^)
なかなかやりたいこともできなくなって怒っちゃってと悪循環になりますよね(ToT)

• ママリ

ママリ

もう泣かせといて準備するしかないんだろうけど、可哀想だし仕事前に泣かれるとどっと疲れますよね😂

• 3月7日