※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
サプリ・健康

産後ダイエットで効果があった物や運動など教えてください😭コロナのせい…

産後ダイエットで効果があった物や運動など教えてください😭

コロナのせいで骨盤矯正へも行けず…ひたすら自宅に引きこもるだけの日々で母乳よりの混合ですがついついお菓子に手が伸びてしまい産後3ヶ月経ちましたが妊娠前の体重まで後2キロと言うところで止まってます。

何よりも体重よりお腹と太ももに凄い肉がついていて
体型がここまで崩れるのかそれとも間食のせいで太ってしまったせいなのかと落ち込みまくりです😔


多分半年までに骨盤矯正も行けるかわからないので
ガードルで効果あったよ、とか
この運動で効果あったよなど
なんでも良いので教えてほしいです!

あと授乳で垂れてきた胸にもショックでかいので
おすすめのブラも教えてもらえると嬉しいです。。。

お願いします…😭

コメント

依愛

同じく妊娠前の体重まで
残り2~3Kgです( ˃ ˂ )!!!

骨盤矯正は長男、次男とも
同じ場所に1回ずつ行きましたが
カイロプラクティックに行ったので
すごく効きました😳💓

お菓子めちゃくちゃ食べます私も😂(笑)
ただ生理前ということを言い訳に食べてます(笑)
生理終わりは痩せやすいので
地道に1歳までに元の体重に戻り
また妊娠できたらと思ってます(笑)


骨盤矯正にも行きましたが
そのあとは 骨盤スリムショーツ?モデルのまにゃさんがプロデュースしたショーツを履いてました😊💓
運動は流行りのダンスみたいなのをやってます🎵

おっぱいは小さいので
参考にならないと思いますが
私は補正下着(安価なやつでカップ付きキャミソールみたいた感じのものw)気休めでつけてます*˙︶˙*)ノ"

あとはキュウリ…カッパかよ!!!ってくらい食べるかもしれないですwwwwww
飲み物はルイボスティーかジャスミンティー飲んでます😊💓

  • ぴーすけ

    ぴーすけ


    やっぱり皆さんあと2、3kgが減らないんですね😭

    骨盤矯正行きたいのですが歩いていくのには少し遠いのと駅の近くなのでコロナがうつる心配があってなかなか行けません…腰痛が少し出てきてるから行きたいところではあります😢

    お菓子止まらないですよね!我慢しすぎるとストレスになるから程々ならいいかな…?笑

    麦茶にしてますがルイボスティー再開します🥺
    色々教えてくださってありがとうございます!

    • 3月7日
ひーママ❤︎

私もその頃、妊娠前の体重まであと2キロでした!!
もうすぐ産後5ヶ月に入るのですがついに妊娠前の体重に戻りました❤︎
私も甘いもの食べがちで、食べたあと後悔してます😭笑

私はワコールの産後ガードルでだいぶお腹戻ったと思います。
でもまだまだぷよぷよなので、毎朝息子が起きてくる前にYouTubeでストレッチと産後の腹筋とヒップアップの動画見てそれやってます!!
息子が起きちゃった日は隣に寝かせてやってます。笑
ストレッチを取り入れたころから最後の2キロ落ちたので、ストレッチして痩せやすい体質にするのもおすすめです!
あと筋トレした後はBCAA飲んでます!

ブラは私も知りたいです😅
垂れるのが怖くて授乳ブラはやめて普通のブラしてます😂

  • ぴーすけ

    ぴーすけ


    みんな一緒なんですね!安心しました😂
    私も5ヶ月くらいになったら戻るかなぁ…と少し期待はしつつも気を緩めるとダメな気もするので気引き締めていきます😂笑笑

    シェイプミーガードルでしたっけ?ちょっと値段高いやつですか?

    今朝YouTubeで調べると色々出てきたの私も今日から頑張ってみようと思います💪!
    ありがとうございます😊

    • 3月7日
  • ひーママ❤︎

    ひーママ❤︎

    そうです!
    14000円くらいするやつです😂
    高いけど効果あると思います!!

    頑張りましょう🥺♥️

    • 3月7日
ます

私も妊娠でここまで体型が崩れるのか!!って驚愕しました😱
妊娠で筋肉がかなり衰えたので私は息子あやしながら足トレ、ベビーカー押して買い物がてら散歩行ってます。妊娠中は電車で行っていたスーパーを往復徒歩で行くのでいい運動です☆

そのせいあってか妊娠前に戻りましたよ!
私個人的には骨盤矯正意味ないと思っていますので行ってません。

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    やはり散歩も大事ですよね🥺
    コロナのせいでがっつり引きこもり過ぎて辛いです😭

    骨盤矯正は意見分かれますよね🤔
    骨盤のグラつきはガードルなど履いて落ち着きましたか??

    • 3月7日
  • ます

    ます

    ガードルもベルトもしていないし持ってないです😅
    妊娠中、あったほうがいいかなって思っていろいろ探して試着したんですけどどれもしっくりこなくて😅

    骨盤周り含めて、体の不調は顕著に感じ取るタイプですけど自分でストレッチしたりトレーニングしたりでなんとかなっているので今のところ矯正は考えてません。
    痛みが出て、自分でどうにもならなくなったら腕の確かな友達のところに行こうかなとは思ってます。

    • 3月7日