※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てで疲れている女性が、怒鳴り過ぎてしまい、子供たちとの関係に悩んでいます。毎日の騒動に疲れている様子で、1人になりたいと感じています。

はぁ、、子どもたち毎日毎日怒鳴ってごめん。
産後まだ1ヵ月経ってなくて、今回は里帰りせずに夕方だけ母に来てもらい子どもは保育園です。
朝夕方夜だけなのに私本当怒鳴りすぎ😩
3歳ともうすぐ2歳の子供ですが仲良くしてるとも思ったらすぐに喧嘩で叩き合い。
ドタドタ走り回って新生児寝れなくて泣くし、なんせ危ない事ばっかりします。。
ソファーに飛び乗ったり飛び降りたり、テレビ台乗ったり、、
毎日のように怒ってるから私が怒ってもヘッチャラみたいです。
旦那が怒れば2人ともピタッと辞める。。
仕方なくYouTube見せて静かにしてる間に下の子抱っこで寝かしたりしてます。
年子の男の子3人、、凄く疲れる(;_;)
可愛んだけど本当疲れる😭
こんな事言っちゃダメだけど1人になりたい。。

コメント

チム

3人育児お疲れ様です。
うちも上の子が下の子に痛いことをよくするので怒鳴っちゃってます😰
ダメって言ってるのに何度も同じことされるとイライラが止まらないです😂