※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
その他の疑問

インスタの広告でダイソンが安く売っていたので買ってしまいましたメー…

インスタの広告でダイソンが安く売っていたので買ってしまいました
メールアドレス入力したのに購入したというメールが全然届かなく、商品決定したのに中々ならないので二回決定したら2つもら購入している事になってました。
購入した会社問い合わせのメールも返信が来なく、電話しようと思ったのですが電話番号も記載されてませんでした。
その会社をネットで調べてみると詐欺の会社だと言うことがわかりました。
キャンセルも出来なく途方に暮れてます😞
どなたかご存知の方居ましたらどんな些細な事でも構いませんのでよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

WAKO

えっと、最終的にはどうしたいんでしょうか?

• ジジ

ジジ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    商品をキャンセルをしたいです😣

• 3月7日
ケーキ大好き

私、ダイソンではないですが詐欺サイトと知らず入金した結果連絡取れず、サイト内にも電話番号がなく今日警察へ行ってきました。
サイトも海外だとわかり相手の口座にはお金は残っていませんでしたが凍結していただきました。住所とか入力しているから色々不安ですが…警察へ電話をして行かれるのが1番だと思います!
今日話してきましたが、私は振り込みでしたがクレジットの場合はとにかくクレジット会社へ事情を説明して止めてもらってくださいとのことでした。

• ジジ

ジジ

ご親切にどんもありがとうございます😣🙏🙏🙏
    そうなんですね。
    私も相手の会社にメールしても返信も来なく、
    慌てて次の日クレジット会社へ連絡して止めてもらいました💦
    生活の支払いをこのクレジットにしていたので全部変えないといけなくなり大変な事になりました。私も住所や電話番号を入力してしまったので色々と不安です😞💦

実は警察へはまだ行っていなくて、下の子がまだ小さいので主人が平日空いてる日にすぐ行ってきます😣🙏

教えてくださりありがとうございます。これ以上お互いに被害が出ませんように😣🙏🙏🙏

• 3月9日
  • ケーキ大好き

ケーキ大好き

先程も電話がかかってきて私が購入したサイトはやはり詐欺で、お金も引き下ろされていたのでお金は帰ってきませんでしたが、警視庁経由でそのサイトにセキュリティソフトが入ってるパソコンはアクセスできないようにしていただきました!
    住所は不安ですが、悪用されたケースはほぼなく変な郵送物が届いたりしたら警察へ連絡し荷物は受け取らない様にして半年様子みてくださいと言われました!
    警察の方に早く動いて頂いて良かったなと思いました。
    不安は消えませんが…警察に話したことで気持ちが少し楽になりました。警察に行かれる際は、サイトとやりとりしたメール、金額を振り込んだ又は引き落とした詳細が必要でした!

• 3月9日
  • ジジ

ジジ

警察の方も親切に調べてくれるですね!
    私も早く警察へ行ってみます😣
    それだけで凄く安心ですもんね😣
    ありがとうございます🙇‍♀️💦

• 3月9日
  • ケーキ大好き

ケーキ大好き

お互い少しでも不安がおさまると良いですよね!
    いろんなサイトあるから本当に不安です💦

• 3月9日
  • ジジ

ジジ

はい。
    本当です😣
    同じような方のお話を伺えて、それだけでとても安心しました。コメントして頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    しばらくネットショッピングがトラウマです💦💦

• 3月9日
  • ケーキ大好き

ケーキ大好き

こちらこそ長々とすみません💦今日警察行って帰ってきてから投稿を見たので何らかの情報を!と思いました。
    確かに…私もネットショッピングが怖いのでしばらくおとなしくします😨
    私も親切な方に教えていただいたんですが、
    ドメインが「.top、.xyz、.bid、以外に、.space、.today、.online、.icu 、.vipなど」が危険だそうです。
    ちなみに私は.xyzでした💦

• 3月9日
  • ジジ

ジジ

そうなんですね🥶
    私は

contact@customerservicesglobal.com

というアドレスでした💦💦

色んな詐欺サイトあるんですね😣
    恐ろしい💦💦💦

こちらこそ沢山の情報をありがとうございます😣🙏🙏🙏

• 3月9日
  • ケーキ大好き

ケーキ大好き

グッドアンサーありがとうございます😄✨
    ジジさんのサイト、URL見る限り詐欺かわからないですよね💦
    詐欺が少しでも減れば良いし、擬似サイトが減れば良いですね!

• 3月9日

警察に届けてみたらどうでしょうか?😢

• ジジ

ジジ

警察とかも明日相談してみます😣
    ありがとうございます😣

• 3月7日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

その会社のことはわかりませんがカード決算ですか?

• ジジ

ジジ

ありがとうございます😣
    はい、クレジット決算です😣

• 3月7日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

カードだったんですね💦
    他のかたが対象教えてくれてるみたいなので無事解決できますよーに!

• 3月7日

クレジットカードとかでお金払っちゃったってことですか?😨

• ジジ

ジジ

ありがとうございます😣
    そうなんです。クレジットで払ってしまいました。
    ダイソンプロって言う会社で検索すると詐欺の会社と出てきて、怖くなってきてしまいました😞

• 3月7日

退会ユーザー

すぐに消費者庁へ相談した方が良いですよ!

もしかしたら返金されるかもしれません!

• 3月7日
  • ジジ

ジジ

消費者庁!なんですね!!
    明日すぐに連絡してみます😣
    ありがとうございます🙇‍♀️
    そこの会社住所を色々変えながら経営しているらしいので。相談してみます😣

• 3月7日
えがちゃん

警察に言うのと、カードならカード会社に連絡した方がいいと思います。

• ジジ

ジジ

なるほど!!カード会社ですね!!
    カード会社も早速電話します!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月7日
ジジ

皆さん遅いお時間なのに早急なコメント本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
皆さんのお陰で少し冷静になる事が出来ました。まだどうなるか分かりませんが、
教えていただいた事を明日実行させてて頂きます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️