※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

先程の事です。旦那は21時に帰宅。私は子供2人と一緒にお風呂に上がった…

先程の事です。
旦那は21時に帰宅。私は子供2人と一緒にお風呂に上がったとこでした。旦那はビールに晩ご飯。私は子達の着替えや歯磨きをさせながら自分の着替え。
9時半過ぎに子達を寝室に寝かしつけ、旦那がいるリビングに戻りました。旦那はYouTubeをずっと見てて、私はテレビでニュース見ながら旦那に日常の会話をしていました。
しかし、旦那はYouTube見ながら一言返事するのみ。また私から違う話題を出しても一言返事するのみ。30分ほど経ち、私は寝るね。って伝えると、えーお風呂俺まだ入ってないし。待ってよ。って言われましたが、私はYouTubeばかりだし先に寝る。素っ気なくと伝えました。
未だ旦那はリビングでYouTube見てるっぽいです。風呂も入らず。私が変ですか?スマホ離婚って最近多いみたいですが、それすら考えてきてしまいます。

コメント

a

変じゃないですよ!!!!!

たんの

待ってよ と言われるだけいいですよ~😫💦それすらない、常にスマホとお友達…の家庭もあります。
本当に、スマホ、ゲーム、YouTubeいらない!って思います😝

ひな

めっちゃ腹立ちます!

その日だけなら疲れてたのかなと我慢しますが、
毎日そんなだったら無理です!!!

ママ🧸

分かります、、
うちも帰宅遅いし帰ってもスマホです。会話成立しません、、子供の話しても右から左。今日珍しく早く帰宅したのでお風呂終わったらマッサージしてあげると提案したのに未だリビングでテレビ&スマホゲームです。
スマホばっかり!と怒ると日中仕事頑張ってるのだから帰ってきてこれくらいいいじゃないかと反撃されるし。
スマホ離婚😇😇😇しちゃいたい😇😇😇

モンキー

うちの旦那もです!そんな暇あるなら手伝え!って思います。年子の2才、3才が泣いてても 私がなんとかするだろうと思って、手を出さず携帯見続けたり ほんとにムカつきます。スマホ離婚ありえます!

ゆい

私ならキレます。笑

帰ってきたら何か一つくらい手伝えー!YouTube観てる暇あるなら出来るやろ!ちゃんと会話してくれ!って言っちゃいます😂

ゆう

スマホ離婚初めて聞きましたがそんな態度嫌ですね😢