※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ビタミンD不足でサプリを考えています。森下仁丹のサプリが値段も安く、葉酸・ビタミンD含まれています。妊活・妊娠中に飲んでいる方いますか?他におすすめのサプリがあれば教えてください。

葉酸・ビタミンDサプリメントについて

病院の検査でビタミンDが低いことがわかりました。
サプリで接種しようとおもったのですが、葉酸・ビタミンDのサプリはどれも高く…。

調べたら、森下仁丹の大人のためのビタミンD3サプリメントが葉酸・ビタミンDも含まれており、値段も比較的安いことがわかりました。

しかし商品説明欄に妊活、妊娠中おすすめなど書かれていないのですが、皆さんの中で妊活・妊娠中にこのサプリを飲んでいた方はいらっしゃいますか?

また、この他にもおすすめのサプリがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします(^ ^)

コメント

鮫の肝油はオススメですよ!

• ママリ

ママリ

鮫の肝油ですね!調べてみます。
    ありがとうございます😊

• 3月6日

退会ユーザー

私も飲んでいました!
    体中に酵素をたっぷり送るから流産予防にもなるし、ガン細胞も嫌うから妊活以外にも病気予防にもなるような話を聞きました☺

• 3月6日