※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)
雑談・つぶやき

保育園の通園バック指定なしのリュックの方!どんなリュック使ってますか…

保育園の通園バック
指定なしのリュックの方!
どんなリュック使ってますか?

サイズや、色、メーカー…
なんでもいいので教えてください🙇🏻

園によって違うとは思うんですが…
リュックに入れる物で1番大きな物はどのぐらいのサイズですか?

コメント

かすみ

オーシャンアンドグラウンド(Ocean&Ground)ってやつにしました💕

うちの保育園1番大きいの布団シーツかな…畳めばA4よりちょい大きめ?くらいですかね!でもうちは荷物多めの時はサブバックに入れて私持つかなーって感じです🤔✨

お友達がコールマンのネイビーで可愛いなーって思ってました☺️

• きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

コメントありがとうございます💖
    布団のシーツも入れて帰ってくるんですね!
    てっきり連絡帳とかが1番大きなサイズだと思ってました(笑)
    でも、A4ちょい大きめが入るサイズなら大丈夫そうですね😊💓
    ちなみにサブバックは普通のトートバックみたいな感じですか?
    質問ばかりですみません🙇🏻

• 3月6日
  • かすみ

かすみ

遅くなりました💦
    100円ショップのエコバックが、なんだかんだ万能でした😂✨当時は保育園用にレッスンバッグみたいなの買ったのでそれでもいいですけど、なんだかんだやはりエコバッグLOVEです(笑)

• 3月7日