※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Love♡
その他の疑問

あのーみなさんいい音楽アプリわかりますか?アイラブミュージックとって…

あのーみなさんいい音楽アプリわかりますか?アイラブミュージックとってたんですけどもう開くこともできません(´◦ω◦`)

ただのアプリしか私とらないんですけど、
何かいいアプリおしえてください!
写真付きとかたすかります💕
⭐️無料でとれる
⭐️落ちない
⭐️音質結構いい
⭐️好きな曲が結構みつかる、とれる

こんな感じをさがしてます!とにかく無料がいいです( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。

コメント

ぶーぶ

私もアイラブミュージックとってて、いきなり開かなくなっちゃってずーっと放置だったんですけど、最近アップデート?したら開けましたよー!
アップデートの所になくて、検索してそこからしたんですけど。。

わかりますかね?(>_<)

ゆうママ

私もアイラブミュージックとってて、結構聴いてる最中に落ちますよね(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
私は前からClipビデオのアプリで聞いてますよ!!!
無料だし落ちたことはまだありません!!
このアプリはYouTubeから取って保存するので大体は曲が見つかると思いますよ٩( *˙0˙*)۶

Love♡

え!検索しても出てこないんですよね前から😭
ちょっと検索してちゃんともっとさがしてみます😭

Love♡

本当落ちるんです!開けないし😭
Clipは安定ですよね!!いま5sなんですけど5のときとってました!!
やっぱりそこが安定ですねー😭😭

ぶーぶ

アップデートの所で、上の方に購入済みってのないですか?
そこ、今までダウンロードしたやつの履歴みたいな感じで全部出て来て探すのめんどくさいですが、あると思いますよ!

Love♡

えーさがしたんですけどなくて😭名前とかかわってないですよね?

ぶーぶ

変わってないですよー(´._.`)
なんでないんですかねー。。

Yuri

下の3つが私は良く使ってます♪
下の列の真ん中(MB2)右(Xochi)は使いやすいと思います(*^^*)

Love♡

ありがとうございました😭あきらめてみます😭

Love♡

わーわざわざありがとうございます!!💕使わしていただきます!!

Rin

始めまして(・ω・`)
1番右のIMusicオススメですよ♡
私はかなり愛用してます笑
ご参考になれば幸いです(´・ω・`)

Love♡

ありがとうございます💕とらせていただきます💕