※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりた
妊娠・出産

つわりや育児で苦しい時、音楽で気分転換する方法を知りたい女性がいます。YouTubeでD-51の「忘れないよ」を聴き、赤ちゃんの映像を見ると頑張れるそうです。

つわりや育児で苦しい局面を迎えている皆さん、どうやって気分転換されてますか?
私は音楽が好きで、YouTubeなど息子が寝たあとコッソリ見て楽しんでます。今つわりがピークでほんとに泣きたいくらい辛いんですが、この歌聞いて毎日泣いています。
D-51「忘れないよ」
もともと彼らのファンですが、前回息子の産後すぐに、Eテレのみんなのうたでこの歌が流れてて、その頃は授乳がなれなくて辛くて同じく聞いては泣いていました。
YouTubeだと赤ちゃんたちの映像がメイキングで余計に泣けます。
でも、これ見ると頑張るか~と思えるので不思議。。
宣伝みたいで申し訳ないのですが、ご興味ある方は是非見てください(笑)共感出来ないママはいないかなって思うほどいい曲です。

コメント

いちご

私はKing&Princeが大好きなので動画見て癒されてます笑
平野紫耀くんが大好きで見ては癒されてます笑