※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃ
お金・保険

千葉県内で15分の引越し予定。大物やエアコンの取り外し取り付けを業者にお願いしたい。見積もりが知りたい。おすすめの引越し業者を教えてください。

千葉県住みで来月車で15分位の距離に引越し予定です😊
大物とエアコンの取り付け取り外しを引越し業者さんにお願いしたいと思っています!
見積もりをお願いしたいんですがどこの業者がいいかわからなくて😂おすすめの引越し業者さん教えてください!

コメント

★アンパンマン★

私は先日ジモティーで格安引っ越し屋さん見つけました!
エアコンの取り外しもしてくれると言ってましたよ😀

TAT

逆におすすめ出来ない業者でしたら判ります。
最近引っ越し業者を使って引っ越したママ友の話ですが、サカイはやめておいた方が良いと言ってましたよ。

ユイ

おすすめの業者さんではありませんが、見積もりは2件以上してもらった方がいいと思います!わたしはアリさんにお願いしたことあります💡あと、この間セカンドストリートでも引っ越しやってるというのをテレビで見ました!いらない家具とかあったらついでに買い取ってくれるのでいいかもしれません💡

さとみっち

引っ越しのサカイで三回引っ越ししてますが、嫌な思いはしてないです。
エアコンの取り外し、取り付けは、サカイの人ではなく、委託された業者の人が来ました。

おしんこ

1度サカイ🐼で頼みましたが、同じ街(駅の反対に引越すだけ)でも高かったのでもう使わないと思います😓
2回目はキタザワ引越センターで頼みました。