※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちす
家族・旦那

旦那に腹たって仕方が無いです。もはや虚言癖なんじゃないかって思うく…

旦那に腹たって仕方が無いです。もはや虚言癖なんじゃないかって思うくらいです。

今は単身赴任で離れて生活をしてますが、日曜日の朝子供たちが起きてからラインをしてもしばらく返事がなく、まぁ寝てるんやろなと思って過ごしてると7:40ごろにおはよー今起きた、と返事がきました。子供たちが電話したいと言うのでテレビ電話をしたらなぜかドアップ。背景を見せようとしない。
どこにいるの?って聞いても寮の部屋や、と。問いただすと、結局漫画喫茶にいたようです。先日は同僚と飲みに行ってたのでそのまま満喫に泊まったのかもしれません。本人は泊まってなくて朝満喫に来たって言い張りますが…

遅くまで飲んでた奴がラインの返事もせず早朝から満喫にいるなんて誰が信じれますか?w 寮におるよって嘘をつく意味…

他にも、私の女友達と隠れて合コンをしたり。これは私からも行かないでねって頼んだのにです!まぁ…その友達もちょっとどうなん?って話ですけど。
過去にもガチの浮気をしてたこともあります。出合い系アプリも。

色々過去にありすぎて信用なんてできる男じゃありません。ただの飲み会と言われても本当は合コンか?とか疑ってしまいます。来月の後半に単身赴任が終了して戻ってきますが、それまでの残り1ヶ月…旦那は試験が全て終わり、勉強からも解放され毎日飲んだくれになるそうです…もうしんどいです。私だけ自由がなく子供と24時間お世話してなんでアイツは毎日飲み歩いてるんやっておかしくなりそうです…

コメント

リスママ⭐⭐

分かります!
うちは共働きなのですが、飲み会が多く家事を全く手伝ってくれません。
私が仕事復帰する時なるべく手伝うと約束したのに、帰ってくるのが遅いからと言うだけでやりたくないと言い出しました。

昨日もケンカしました。もう口も聞きたくないです。いっその事、浮気してもらいたいです!そして慰謝料貰って離婚したいくらいです‼

ごめんなさい💦愚痴ってしまいました↓
自分の友達が旦那さんと飲み会とかありえないです!
私だったら、その友達とはもう付き合いません‼

ちちすさんは離婚とか考えますか?

• ちちす

ちちす

コメントありがとうございます!飲み会多い時点で腹たちますよね(⊙ө⊙)!そんで家事してくれんとか…私ならブチギレですw 共働きなら協力しないと体力的にも精神的にもきついですよね(つд⊂)浮気してもらいたいってウケますww よっぽどイラついたんですね(^^)

友達は、単身赴任旦那が変なことせんか見張ってるね!って言ってたんですw でも合コンの話は全く私には言ってこず…結局旦那のケータイ見て合コンしたのを知ったんですよね。それから友達とは連絡とってません(´・ω・`)

今も旦那は21時までの営業の店にいるはずなのに返事がきません。単身赴任終わるまでの残り1ヶ月は飲み会だらけ…乱交でもしとるんか?なんて考えます_ノ乙(、ン、)_w

離婚は嘘をつかれるたびに考えてみるけど、子供2人を育てる自信がないのでできないですねー(;Д;)よっぽどの爆弾嘘とかあれば本気で考えそうですけどw

• 5月25日
  • リスママ⭐⭐

リスママ⭐⭐

いつも市役所の前を通るたびに離婚届取りに行こうと思います❗
    でも、子供の事を考えると踏み切れないです↓
    せめて旦那の収入が良かったら文句は減るのですが私も働かないといけない状態なので余計腹が立ちます‼

ちちすさんは1人で育児に家事すごいと思いますよ!

私は最近手抜きになりがちです💦

• 5月26日
  • ちちす

ちちす

遅くなりました(つд⊂)
    離婚届!w けっこうもう本気ですねぇ!!確かに子供を思うと踏み切れない…そこまでの覚悟が私にはないです(;Д;)
    私も働かないとやばいです(;Д;)来月から下の子も保育園に入るので稼いでこないと、育休中は貯金切り崩して生活してたし単身赴任中の旦那にお金使われて本当にやばいんですよね(இдஇ`。)
    手抜きしないとやってけないですよー!仕事も家事も完璧にしてたら体も壊しそうฅ(๑*д*๑)ฅ!!

• 5月27日
cat

うちは黒も黒の真っ黒浮気し放題で嘘つきまくりでしまいに自分でさっき言ったことすら支離滅裂になってます。

すぐに私の質問を答える前にそのままオウム返しで質問してくるバカ野郎です…

私の事をなめてるとしか考えられません(;-Д-)

呪い殺します( ̄ー+ ̄)フフフ

それまではATMとして利用しまくります

• ちちす

ちちす

コメントありがとうございます!catさんの旦那さん真っ黒なんですか(⊙ө⊙)支離滅裂はむかつきますねー!!
    呪い…!w うちはATMとしてもたいして機能してないです_ノ乙(、ン、)_

• 5月26日
  • cat

cat

まだ一緒に住んでないことを良いことに好き放題してます(`Δ´)

私が家に行ってるときは一切携帯をさわりません。
    逆に私が自分の携帯さわってると男とチャットしてるのか!?見せろ!と狂ったように質問攻め…(=д= )

自分がやましいことをしてるから相手にも疑ってくる、浮気してる人のてんけいてきな行動ですよ

早く死んで欲しいです

ATMの機能…少しはあるんですよね?あとはアッシーに便利屋扱いてなところでしょうか?(;^_^A

• 5月26日
  • ちちす

ちちす

遅くなりました(つд⊂)あー、奥様の行動が気になっちゃう浮気パターンなんですね(⊙ө⊙)!うちは、自分が浮気まがいなことしてるからか私にも浮気していいと言ってきます_ノ乙(、ン、)_戻ってくるなら遊んだら?って。あほか。

基本的には怒ったりしない人なので便利屋さん扱いですかね_ノ乙(、ン、)_

• 5月27日
  • cat

cat

え?本気で浮気を推奨してるんですか?
    それはそれでイヤですね~

怒らないんですね?羨ましい…
    うちは直ぐです‼短腹(;-Д-)黙秘するタイプなので話し合いになりません(*T^T)

お互い便利屋として利用していきましょう😃👍✨

• 5月27日
  • ちちす

ちちす

例えば、外人さんとやってみたいとか願望があるならしてきたらいいとか言ってますね_ノ乙(、ン、)_今日も飲み会で帰る気なさそうです。信用回復も糞もないです。

そうですね!お互い便利屋で(・ω・`(・ω・`(・ω・`)

• 5月27日
  • cat

cat

外人…(=д= )大したこと無いですよ‼試すまでも…
    (((*≧艸≦)ププッ

ってかそんな言い方まじでイヤですね

それってだから自分もするからおあいこね~( ・∇・)ってこと??

ふざけんな!(`Δ´)ですね

• 5月27日
まれ

え!?
なんでこんな信用できない人と結婚しました??
私なら絶対無理です(´-ω-`)

• ちちす

ちちす

コメントありがとうございます!付き合ってるときは真面目で優しい人だと思ってたんです(;Д;)全部結婚してからボロボロと色々出てきて…(つд⊂)家ではいいパパぶってるんですけどね(´・ω・`)

• 5月26日