※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まーましん♡♡
お出かけ

明日雨で子供をスーパーのとこに遊びに行かせようとおもうんですがコロ…

明日雨で子供をスーパーのとこに遊びに行かせようとおもうんですがコロナウィルスで辞めといた方がいいですか?

コメント

メメ

うーん…公園などは良いと思うんですが屋内は今は私ならやめときます😔

• 2児まーましん♡♡

2児まーましん♡♡

そうなんですね!
    なら辞めときます。

• 3月6日
  • メメ

メメ

屋内でも風通し良ければ少しマシかもしれませんが、屋内の遊び場でそんなとこ中々ないですもんね💦

• 3月6日
  • 2児まーましん♡♡

2児まーましん♡♡

そうですね!
    いつも家ではなにして遊ばせてますか?

• 3月6日
  • メメ

メメ

うちは3歳ひとりなんですが、今まで買ったおもちゃを一通り遊んだり(本人が日替わりで何かしら出してます笑)、私と子供が好きなアイドルの動画見ながら歌い踊ったりしてます笑。

• 3月6日
  • 2児まーましん♡♡

2児まーましん♡♡

私もダンスしたり粘土したりしてます!

• 3月6日
うまみ

行かないです💦
私も二週に1度にスーパー行く程度で後はお昼時間ずらして人気のない公園いったりお家でお菓子作りしたり暗くなってから自転車でサッとドライブしたりしてます(^^)

• 2児まーましん♡♡

2児まーましん♡♡

はい!ありがとうございます!

• 3月6日