※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

おかしいと思うのは私だけですか?今実家に二世帯で暮らしています。子ど…

おかしいと思うのは私だけですか?

今実家に二世帯で暮らしています。
子どもの鼻水吸引器を母の中古で
15000円ほどで買いました。
他の備品は自分で買い揃えました。

実家の洗濯機が壊れたので
私達が使っていた洗濯機を売って欲しいと言われ
5000円で売ると言うと
もういいと言われました。

毎月40000円は家にお金いれてるし
吸引器の15000円は母がこの値段で売ると言ったので
文句も言わず買ったのになと悲しくなりました。

もう家でたい。

コメント

mama

私もおかしいと思います💦💦
5000円は高いと思ったのでしょうね😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ、一年も使用してない洗濯機で最初2000円と言われそれは安すぎると言われて😭😭

    • 3月6日
たんぽぽ

中古の鼻水器に
15000円はまず高い。。
新品余裕で買えます💦
それに子供からお金を貰う
っていうのが理解できません😖
建て替えててくれた
車など高額なものを売る
とかならまだわかりますが....。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、、

    • 3月6日
まま

鼻水吸引器って…メルシーポット

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メルシーポットではないです!
    小児科でレンタルできるメーカーと同じものを
    母が鼻水吸引とではなく
    他の吸引として使っていたやつです!

    • 3月6日
m-t

家族間でのバイバイは今後辞めるべきですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今後絶対しないと決めました。

    • 3月6日
まま

途中になってしまいました💦
メルシーポットですか?
中古で15000円…
悲しいですね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今気づきました😭
    本当に悲しいです

    • 3月6日
下僕

新品の吸引器Amazonで12600円で買えますよ💦💦なんか卑しいですね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    15000円でやりとりしたあとにしり
    本当にバカバカしくなりました、、、

    • 3月6日
aioママ

吸引器中古15000円で売るのに、洗濯機5000円で買うのが高いってちょっと理解できません。
二世帯住宅ではなく実家に二世帯で暮らしてるんですか?それなら売買しなくても使わせてもらう。ではだめなんでしょうか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も理解ができなくて、、、
    使わせてもらうはうちの家は通用しない感じでした。
    吸引器は高いお金払って買ったと言われて。
    洗濯機も同じなのにと思いました。

    • 3月6日
  • aioママ

    aioママ


    それぞれ家庭の考え方があると思うのでなんとも言えませんが、売買するならお互い値段の設定は対等にしないとですよね😔
    吸引器返品してはどうでしょう?😂

    • 3月6日
mu

なんかせこいですね😂
自分の娘なのに💦
一緒に暮らすのも難しくなるのは時間の問題そうですね😅

トトロ

おっと。。。思わずコメントしちゃいました💦💦
辛いですね〜(>_<)
親とは言え、大人になれば他人と暮らしてるぐらいに思っておいた方が良いかもですね(>_<)
お金のことで揉めたくはないので、下手に売買するよりは『洗濯機使ってない時は使っていいよー』て言う選択肢もアリかもです^^;
吸引器15000。。騙すつもりはなかったでしょうけど、せこいですね(>_<)
それに、、4万円もしっかり払ってるのに(>_<)
それだけ払ってるなら、アパート暮らしを検討する方が良いかもですね!少し出費は増えますが、心の余裕を変えます!笑