※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

いずみレディスクリニックでの出産予定の方が、エコーに関する疑問を持っています。ビデオ保存のサービスや3D4Dエコーの撮影タイミングや料金について知りたいそうです。

いずみレディスクリニックで
出産予定で、ただ今8ヵ月の初産です。
いずみさんについてですがHPなどを見てもいまいち分からないことがあります。

エコーですが、毎回2Dの白黒でしたが
初期からビデオにとっておいておけるサービスがあるというのは本当でしょうか?
それとその場合、料金はどのくらいかかるのでしょうか?
もう私は8ヶ月なので、今更初期からのビデオなんて遅い話ですが、あるとは知らなかったので本当か気になりまして。。

後、3Dエコーをいつ撮るのかなと思っています。ほかの病院さんは、3Dまたは4Dエコーを1回必ず撮る所とかがありますが、いずみさんは終わりまで撮らなかったという例も聞きました。。どうなのでしょうか。個人的には3D4Dが撮りたいのですが(;_;)
そして、撮れた場合、いずみさんでは料金はいくらかかるのでしょうか。
3D4Dは別料金ですかね??(;_;)

長々とすみません。。

コメント

yucco330

いずみレディスクリニックがどこにあるのか分からないのですが‥
私は1人目の時に里帰り出産で、それまでは2Dの白黒しかない病院でした。里帰り先では4Dがあり33Wで初めて撮ってもらいましたが、その頃には赤ちゃんも大きくなっていてあまり綺麗にお顔が見られないといわれあんまりでした↓今回は23Wで里帰り先を一度受診し撮ってもらったら1人目と違って綺麗にみられました◡̈ もし気になっていらっしゃるなら一度聞いてみた方がいいですよ* ੈ✩‧₊˚ あまり遅いと綺麗に見えないらしいので‥(T ^ T)

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    あまり遅いと見えないというのは初知りでした。。病院のほうに直接聞いてみます!やっぱり顔が見たいですもんね(;_;)ありがとうございました!✨✨

• 5月26日