※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギ
雑談・つぶやき

え?今、小学校休みだからって京都から兵庫の実家に帰るだって?!義姉さん…

え?今、小学校休みだからって京都から兵庫の実家に帰るだって?!
義姉さん、義母さん、小学校休みの意味分かってる?!
今里帰りする時期か?建前上春休みにしろよ!
ってか、また春休みも来るのかい?!😥
と同居嫁は思う心が狭い?😌

コメント

かんかんママ

そういう、親がいるからインフルエンザなどの感染病が流行るんですよね😓
うちの子4月から保育園に入園なのですが、保育園から連絡が来て説明会が無しになりましたよ💦
旦那さんから義母さんに何の為の休校なのかきちんと話してもらった方が良いですよ😅

• ウサギ

ウサギ

そうですよね?!
    家からなるべく出ないで下さいねって子供も学校から言われて帰ってきてて素直に聞いてるのに、親がそうなの?って感じです😅
    どうやって来るのか、電車なのか義母、義父が迎えに行くのか、今そこまでして来る?って感じです。

• 3月6日
  • かんかんママ

かんかんママ

きっと自分が楽したいから帰ってきたいんでしょうね😓
    さっき、知ったのですが長野県のコロナ感染者の出た牧場、妹の義父の友達が経営してる所でした💦
    うちの母がコロナが何処で流行るか分からないから、妹に帰省(群馬県)は避けた方が良いと言ってた矢先でした😨

• 3月6日
  • ウサギ

ウサギ

そうなんですか?!😓
    普通避けますよね!😥
    義母も娘だから考え甘いんでしょう😓

• 3月6日
  • かんかんママ

かんかんママ

避けますし、同居してるお嫁さんと小さい子もいるのなら、普通の神経の人は遠慮して帰って来られませんよ😅

• 3月6日
  • ウサギ

ウサギ

近所ならまだ分からなくもないけど😓
    遠慮無しですね!😥

• 3月6日