※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
子育て・グッズ

子連れOKの美容院や整体でリフレッシュできる場所を探しています。1歳の子供も一緒に行けるところがいいです。

子連れOKの○○って何がありますか?
旦那が仕事の平日に何かリフレッシュしたいです!
子連れOKの美容院と整体に行ったら気分転換になってとても良かったです☺️
1歳の子でもOKなところ探してます✨

コメント

年子

結構どこでもOKな気がします!
いままで行きたいとこ行ってダメだったとこはないですよ💡

• とうふ

とうふ

できたら簡単な託児があるとこ希望で…😅💦
    息子とご飯なんかは行くんですが、暴れるので2人だとフードコートが限界なんです😭

• 3月6日
  • 年子

年子

あっ暴れちゃうんですね😫💥
    じゃあ焼き肉とかカウンターのお寿司とかもだめってことですか😭⁉️

場所と作品限られてますが、映画で子連れOKな日ありますよ💡

• 3月6日
  • とうふ

とうふ

焼肉やカウンターのお寿司は旦那居てもかなり厳しいですーー😭😭 り(25)さんはお子さんとワンオペでそういうとこ行けるんですか?😳💦
    おかいつ映画なら先週行ってきてリフレッシュになりました💓ママズクラブシアターも気になってますがコロナの影響でやってなくて😭

• 3月6日
  • 年子

年子

下産まれる前とか最近も連れてきますね💡旦那いた時の方がかなり楽ですけど😅1人で2人連れてくときはひまなのか店員さんが子ども見ててくれます😂

そっかいまコロナでやってないんですね💥この間車で2時間くらいかかるとこまで海見に行ったりしましたよ🤣

• 3月6日
  • とうふ

とうふ

海!!素敵ーー😍アクティブですね!!うちも2時間近くかかるんですが海見に行くの良いですね💕
    ワンオペでカウンター寿司行けるの凄すぎます✨うちはじっとしてられなくてフードコートすら大変です😱

• 3月6日
  • 年子

年子

欲張らなきゃ20分くらいで行けるんですが、せっかくなら綺麗な海がいいと思ったんで😂
    確かにママ友の子は活発なのでご飯も冷めちゃうし大変そうでした😫

• 3月6日
  • とうふ

とうふ

綺麗な海ならうちはもっとかかります😱笑
    でも綺麗な自然を見に行くの良いですね✨ドライブも気分転換になりますし☺️

• 3月6日
  • 年子

年子

綺麗な海は家族旅行に取っておきましょう💡あとは天気次第ですよね😭
    あとは私自身公園とか池あるとこが好きなのでグーグルマップで探して連れてったりしてます😂

• 3月6日
  • とうふ

とうふ

なるほど!ストリートビュー見れば公園の雰囲気も見れますしね✨今晩探してみます☺️

• 3月6日
  • 年子

年子

すごく地味な作業ですが😂
    子ども連れて出るのって体力気力使うからこそ、自分の興味あるとこや行きたいとこ行くようにしてます👍

• 3月6日
  • とうふ

とうふ

すごく分かります😭無理に子どもに合わせるより、自分が楽しいところに出かけた方が楽だってことに最近気が付きました😂

• 3月6日
  • 年子

年子

合わせたところでってのもありますよね😂
    あとママズシアター思いの外場内暗かったです💡音もそんな小さくなってないような感じでした😭その時の映画自体久しぶりだったので違和感なく見れました🤣
    席は1番後ろの通路のとこがオススメです!立ってあやすのに後ろの人だと気にしなくてすむので楽でさ👍

• 3月6日
  • とうふ

とうふ

ママズクラブシアター暗いんですね!息子が2時間耐えてくれるか心配です😭もっと赤ちゃんのときに行っとくべきでした💦
    1番後ろの通路側ですね!その席は死守します!😂

• 3月6日
ありちゃん

上の方と同じくどこでも行っちゃうかも😅
近所だったらベビーチェア持ち運んで、どこのご飯屋さんでも行っちゃいます☺️

• とうふ

とうふ

書き方悪くてすみません、できたら簡単な託児があるとこ無いかなぁと思っておりまして…😅💦
    息子とご飯屋さん行ったことあるんですが、動き回るし騒ぐので2人だとフードコートが限界なんです😭

• 3月6日
プッチマーゴ

映画ですかね?
絶対映画なんて行けない!って思ってましたけど赤ちゃんOKな日とかありますよ(しかもほとんど客いない)

地域に一時保育のサービスとかあるなら思いきってお一人さまを楽しむとか😄

この間初めて利用しましたがずーっと24時間一緒にいるので離れてみると新鮮でした✨

• とうふ

とうふ

ママズクラブシアター気になってました!けど今月コロナの影響で中止ですよね😭
    一時保育も利用してます💓月2回しか使えないですがフルに使っちゃってます😅💦

• 3月6日
  • プッチマーゴ

プッチマーゴ

中止なんですね💦
    再開したらぜひ行ってみてください😊わたしは生後4ヶ月でいきました笑

月2回だけですか?😱
    わたしの地域は週3までOKで保育園のハシゴもOKなのですが、、😫
    もうちょっと利用できるといいですね!

• 3月6日
  • とうふ

とうふ

月2回少ないですよね💦
    週3羨ましすぎます😂
    もう認可外でも良いから一時保育空いてるとこないかなって探してます…😭

• 3月6日