※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

上の子2歳でもうすぐ下の子が生まれるからまだまだアクセサリー付けてら…

上の子2歳でもうすぐ下の子が生まれるからまだまだアクセサリー付けてられないけど少し落ち着いたら色んな形、色のリングつけたいな〜🥺
結婚指輪だけでなくおしゃれに他の指輪をいくつもつけてらっしゃる方子供がどのくらいになってからつけましたか?😌

コメント

年子

出産したあとから結婚指輪の他もネックレスもしてましたよ💡
産院じゃ浮いてたかもですが😂

• まま

まま

そうなんですね😊
    私はつけたいんですがオムツ、ミルク初め育児の際にアクセサリーついてるのまどろっこしくてつけてられなくて😂羨ましいです✨

• 3月6日
  • 年子

年子

元からジャラジャラしたのは着けてなかったんで、そんな邪魔になることもなかったですよ👍

• 3月6日

2人目が生まれた時に、記念に買いました☺️
家族4人の誕生石が入った指輪です💓

• まま

まま

素敵です!それ良いですね!😳
    1つカラフルな感じでも可愛いな〜🥺

• 3月6日

退会ユーザー

裏に刻印もしてもらって、なんか自己満足ですが(笑)自分では気に入ってます😆

• 3月6日

退会ユーザー

すごく細いし、シンプルだし、デコボコしてないので、全く気にならないです☺️

• 3月6日
jpj

フルエタニティのレールのタイプだとダイヤが当たらないそうで2人目生まれたら家族の名前を刻印して自分のご褒美にする予定です!結婚指輪がシンプルなのでそれに重ね付けする感じにしたいです☺️

• まま

まま

フルエタニティも可愛いですよね🥺
    レールタイプと調べてみましたがなるほど!爪部分が引っかかったりしない感じで良いですね☺️
    自分のご褒美とはご自身で購入されるということですか?

• 3月7日
  • jpj

jpj

可愛いですよねー!一気に華やかになるので良いなぁと!婚約指輪はスタンダードなものなのでやっぱりダイヤがとても引っかかるので日常使いができないですよね(*_*)
    はい!2万くらいでネットで良いのを見つけたのでそこで買おうとかなと、刻印もできるし産後しばらく怒涛の日々が待っている事は確定しているので気分を上げたくて(T_T)笑

• 3月7日
  • まま

まま

引っかかりますね😭
    なので私も婚約指輪は旅行ぐらいにしか…
    そもそも妊娠して結婚指輪すらつけてないんですが💦
    確かに😥
    私も生まれたらご褒美にってスチーマーにしようか美顔器にしようか指輪にしようかって感じだったので同じです😂
    とても分かります!

• 3月7日
  • jpj

jpj

勿体ないけど高価な物なので子供のお世話で汚れたらとか子供に傷付けたらと思うとなかなか付けられませんよね😱
    私も最近浮腫と体重増加により外しました💦
    何かしらご褒美無いとですよね!上の子も居るし絶対大変なのは目に見えているので笑
    あとは誕生日とかにはちょっとお高い基礎化粧品をラインで買ってもらおうかなとか考え中です笑

• 3月7日