※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

検診で何も見つからず、性別が気になる。喜びもあるが、皆の意見を知りたい。

前回18wに検診あって、お股開いてたんですけど何も付いていませんでしたー‼︎

でも先生からは、
うーん、まだわからないね。次回のお楽しみね!
と言われました。

確かに、何も付いてないのは分かったけど、コーヒー豆とか葉っぱらしき形もわかりませんでした😅💧

でも男の子だったら、たとえ小さくても付いてたのかなー?なんて思います。
女の子希望なので、ちょっと嬉しかったのも事実です笑
みなさんどう思われますか?😍💕

コメント

ちび

あたしは産まれるまで、女の子かな〜ってずっと曖昧な感じでした😊💦うちの子もコーヒー豆も葉っぱもハッキリとは見えなかったです。
分娩室に行き、オギャーと生まれたあと先生に性別どっちって言われてた?って聞かれて女の子です!って言ったら
正解ッ!って言われて上に上げて見せてくれました笑

先生も言ってましたが100%女の子ってなかなか言えないみたいですよ。

でも今度の検診で葉っぱが見えるといいですね😊❤️

• ☆

そうなんですね〜(*^^*)
    女の子だと確定もらいにくいと聞きますが、コーヒー豆とか見えないこともあるからなんですね!

はい!😍
    次回葉っぱありますよーに😍❤️

• 5月25日
まさこ

うちの赤ちゃんは女の子です💡
葉っぱらしきものが私が見てもはっきりわかったのは、30週超えてからだったと思います💡
ついてないのはわかるけど、葉っぱらしきものはわからないな〜と思ってました。
15週目から女の子、24週目くらいで女の子確定もらいました💡

• ☆

なるほど〜‼︎

次回は22週になってるので、女の子確定もらいたいです😍✨✨✨

• 5月25日
  • まさこ

まさこ

確定もらったら可愛い服とか買えますもんね😊

• 5月25日
  • ☆

ですよね😍
    楽しみにしてます😍❤️

• 5月25日