※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊活

火曜日にいいかんじに卵胞がなってたのにやっぱり自発排卵してくれなく…

火曜日にいいかんじに卵胞が
なってたのに
やっぱり自発排卵してくれなくて
今日はまたフォリルモン注射打って
月曜日にまた確認😭💦
まだ妊活はじめたばっかやけど
もうすでに疲れてきた、、、笑
多嚢胞のバカやろー!笑
今回の卵さんは無理だろうな😣
一応先生は強制リセットしないように
色々方法を考えてくれてるから
がんばりたいけど、、、
あーモヤモヤです😔
そんな中隣で妊娠中期のご夫婦が
すごい幸せそうに
エコー写真見てて
さらにその旦那さんがすごく
優しくて会計呼ばれても
次の予約もすべて奥さんの変わりに
してあげて、次の診察について行けるように
会社に連絡して休みをもらう連絡
してて、自分の旦那と違いすぎて
僻み通り越えて
ほっこりしちゃった😂😂😂笑
旦那よ、見習え、、、笑
長い長い愚痴失礼しました、、笑

コメント