※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
雑談・つぶやき

1ヵ月ぶりに赤ちゃんに会えた(*´ω`*)しかし、その1ヵ月でお母さんは5kg…

1ヵ月ぶりに赤ちゃんに会えた(*´ω`*)
しかし、その1ヵ月でお母さんは5kgも体重増えちゃったよ…
助産師さんには色白の人は体重増えやすいから!とも言われた_(:3」∠)_
そして、先月は70%男の子かな~って言われてたのに、今日は95%女の子かなぁ?多分だよ!と。
どっちでも嬉しいけど、女の子だと旦那に似ちゃうとガチャピン顔になっちゃうのか不安だ(笑)
次はお股はっきり見せてほしいな~

コメント

いよ

色白の人は体重増えやすいんですか??^_^
私自分で言うのはなんですが
めっちゃ色白で‥笑。
あと4日で臨月ですが体重もめっちゃ増えてて( ̄◇ ̄;)
色白だからって言い訳したいー笑

  • ぶー

    ぶー

    私も知らない人に言われる程度に色白なんですけど、
    助産師にそうなんですか?
    って聞いたら本当よ~と(^^;
    そんな事あるんだぁ。と思ってしまいました(笑)

    • 5月25日
えぶ

こんばんは!
色白が太りやすいって初めて聞きました!
私も色白と言われるし、しかも太りやすい( ; ゜Д゜)
普通の色?で太りにくい方が良かった。。(笑)
私も明後日検診があり、性別が分かるかワクワクしています♥
友達がガチャピンに似ていますが、めっちゃ可愛いですよ🎶

  • ぶー

    ぶー

    私も初めて聞いたのでびっくりしました!
    わかるまでのワクワクもたのしいですけど、性別分かるといいですね(*´ω`*)
    生まれたらガチャピンの服着せて旦那に抱っこさせようと思ってたんですが、さすがに女の子じゃ可哀想かなと(^^;

    • 5月25日
  • えぶ

    えぶ

    性別がわかると名前考えたり洋服とか揃えたりも出来て現実味が増しますもんね(*^^*)
    ガチャピンのお洋服良いじゃないですか🎶
    ご主人も自分に似ている娘が産まれてきたら溺愛すると思いますよ♥

    • 5月25日
  • ぶー

    ぶー

    分からない状態ですとなかなか先に話がすすまないですからね(^^;
    女の子には可哀想かなと思っていたので、いい意見を聞けて良かったです!
    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 5月25日
deleted user

え!わたしも色白で1人目なんて17キロ増えました!なんだー色白のせいだったんですね!笑

  • ぶー

    ぶー

    先生や助産師さんからお叱りはなかったのですか?
    今回取り敢えず気を付けてね~と軽い注意で済んだので、これからが心配です(^^;

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体重厳しい病院でなかったので、あんまり無かったですね😳軽く注意はされました!

    • 5月25日
  • ぶー

    ぶー

    そうだったんですね!
    私が通ってる所も厳しいとは聞かないので、注意で済めばいいのですが(^^;

    • 5月26日