※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
雑談・つぶやき

ただの愚痴なので、みたくない方は閲覧スルーして下さい。現在2歳の女の…

朝からすいません。。。
ただの愚痴なので、みたくない方は閲覧スルーして下さい。
現在2歳の女の子を育児中です。
新型コロナの影響で仕方ないとはいえ、体操教室は休み、お出かけも控えるので自宅にいる時間が長く、生理前ということもあり、イライラが毎日止まりません。
私の子供はひとり遊びが出来ないので、家にずっといると私が疲れるので、外に出かけたりして、私自身も気分転換してます。
でもコロナで自宅が多くなり、娘も元気がありあまってお昼寝もあまりしてくれず、家に居たら散らかすばっかり。。。仕方ない仕方ないと思っていますが、この1週間だけで精神的に辛いです。
娘にも感情で怒ってしまうのが多くなってきました(>_<)
望んで望んで高齢出産でやっと産まれた我が子なのに。
勝手ですよね(T-T)
反省しますが、また今日もイライラしてしまうんだろうなー。ハァーーー(; ̄д ̄)

コメント

さユり

わかりますよー!!
うちも幼稚園休みだし毎日DVDとかばっかりです。
そうでもしなきゃこっちの気持ちが持ちません‼️