※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旅行に行きたくて少しずつ貯めたお金。目標10万円で、半分の5万円たまり…

旅行に行きたくて少しずつ貯めたお金。
目標10万円で、半分の5万円たまりました。ふとみるとその封筒の中にお金がゼロ。
犯人は1人しかいない。もちろん旦那です。
すぐに電話して聞いたら交通違反金を払ったとのこと。
18000円。なんで50000全部持っていったのかはわかりませんが、3万2千円が返ってきました。

電話で聞いた時にはごめんなさいと言われましたが帰宅後の謝罪なし。お金もテーブルに無言でおかれ、2日間口も聞いてません。
当たり前のように作られた夕飯食べ、かってに風呂に入り寝てます。なんなんですかね、この態度。

腹が立って仕方ないです。
なぜ相談してくれなかったのか。よりによって旅行に行くために貯めたお金を持っていくのか。1人で旅行サイトとか見ててウキウキしてた自分がバカらしくなります。もう旅行は行きません💦
すいません、愚痴でした😢😢

コメント

あむ

ひどい!😢
夕飯をちゃんと作った奥様
とっても偉いですね😢
せっかく貯めたのに
腹が立つ!私だったら喋りたくないのでラインでいいたいことをいいます!ただ腹が立つ書き方をすると
男性は怒ってるって
そのことしか頭に入ってこないみたいなので、悲しい、とゆう方向で
おくりますね☺️

• ♡

お返事ありがとうございます😭
    腹立ちますよね。
    夕飯作ることですこしは話しかけやすくなるのかな?とか思って作りましたが一向に話しかけて来ないです。
    私から声をかける必要はないと思い、2日間口も聞いてません💦

このままずっと知らんぷりされるなら悲しい気持ちをLINEしてみます!

• 3月6日
  • あむ

あむ

口を聞くのは、旦那様からでいいのかと、
    でも勝手にとっていかれたのは悲しかった、
    一緒に旅行したくて一生懸命ためたんだ。って
    ゆうのをちゃんとLINEした上で
    話しかけてこない場合は無視し続けふと思います笑

• 3月6日
  • ♡

旦那の何倍も気持ちをわかってくださって感謝です😭
    一緒に旅行したくて頑張ってためたんです😭😭

だからこそ余計に腹が立つ。
    文章考えてLINE送ってみます!ありがとうございます!

• 3月6日
  • あむ

あむ

頑張ってください☺️
    ただ無視をされているよりは
    罪悪感をあたえたほうが罰に
    なる気がします☺️

• 3月6日
もんきち

腹立つ!それは!💢👊

どこに使ったのか
明確に言わないと私なら
夕飯作らないし逆に
空気に扱いますね!

• ♡

ムカつきますよね。
    携帯見ながら運転しておまわりさんにみつかったらしいです。その違反金を払ったと言うことでした。

夕飯は作りましたが、お互い見えてないかのように目も合わせず、口も聞いてません💦
    子どもがいるのでお互いニコニコはしてますが、それでも会話はゼロ。息子が寝る前に、ママ、パパと話さないの?って聞いてきて胸が苦しくなりました。息子に気を使わせるなら私から歩み寄らないとなのですかね。。😅

• 3月6日
  • もんきち

もんきち

私なら今後踏まえ話しかけません❌
    作ったのも偉すぎる。。
    次無い様に謝らせます( ; ; )

• 3月6日
  • ♡

やっぱり私から話しかける必要はないですかね😣
    今回は普段の喧嘩とは違って、私も胸張って100%自分は悪くないと思ってて。だから話してくるのを待ってるのですが頑なに喋りかけてきませんし、LINEもきません。

謝ってこられても一生根にもつくらいムカついてますが、それでもまず謝罪してほしいです😅

• 3月6日
こ

勝手に抜くなんて最低ですね💦
うちの旦那も勝手に私の財布から
お金抜き取って飲みに行ってました
お金返してって言っても
取ってないの一点張り
正直に話だけでも
うちの旦那よりはマシですけど
一言とる前に相談して欲しいですよね😭
もう現金は隠すことにしました!

• ♡

最低です!
    せめて一言欲しかったです。違反を隠してることも、金を取ったこともショックすぎました。

旦那さん酷いですね。😖
    本当に取る前に一言あれば文句言いつつ渡すのに、何故泥棒する!?と考えてることが全く理解できません。
    私も現金置いておくのはやめます!

• 3月6日
katemama

金返せですね。
その¥18000も返せ。です。
😡

• ♡

返す金すらないから取ったんでしょうけど、許せません😖

お小遣い3万+交通費だからそこから払ったらきっと足りなくなるのはわかるんです。だったらせめて一言ほしかったです。。

• 3月6日
マママ

腹が立ちますね!
2人で貯めたお金なのに、何も言わずなんて有り得ないです。自分から謝るまで許しません😠
家事も夫の分はやりません。

• ♡

ほんと腹が立ちます!
    お金しまってる場所言ってなかったけど、この前そこにお金入れてる姿を見られてたので、お金のありかをわかっていたのだと思います。最低ですよね。

コメントありがとうございました!

• 3月6日
Y

腹立ちますね!!
ちゃんとご飯作ってる奥様が偉すぎます😭😭
100%旦那さんが悪いのに口聞かない意味がわからないです💢
私が同じようになったら100%こっちから話しかける事はありません。😑

• ♡

遅くなってすいません💦
    腹立ちますよね😣
    息子も私たちが口を聞かないコトに勘付いててなんで?って聞いてきたので、もうこちらからLINEしました。
    帰宅後、ごめんね。と聞こえるか聞こえないかな小さーい声で一言言われたので、土下座してもらってもいいですか?と半分冗談っぽくいったらシカトされました(笑)
    それからまた口は聞いてません😅

私も根にもつタイプなのでなかなか素直に受け入れてあげられなくて💦

• 3月7日