※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
家族・旦那

旦那の事です。週3.4回飲み会ばかり行ってる旦那に腹が立ちます。終電で…

周りにはけ口がないのでここですみません。
旦那の事です。

週3.4回飲み会ばかり行ってる旦那に腹が立ちます。
終電で帰ってくるので11時過ぎとかに帰ってきます。

今、5ヶ月の息子は絶賛人見知り中で、ミルクもママがいい。ママの姿が見えなくなると泣く。そんな感じで人に預けたりも出来ずに毎日ずっと離れず一緒に過ごしてます。
たまには1人で出かけたいな。息抜きしたいなと思う事もあるけど、今は人見知りだし今だけ我慢だなって自分に言い聞かせてます。
旦那は朝早く家を出て行き帰りは飲み会で遅いので丸1日息子の面倒を私がしていて息が詰まりました。
もう疲れたよ最近って旦那に話しても、
今だけだよ一緒にいるのも。離れたら悲しくなるよ。
って言われるばかりでロクに育児した事ないクセに
よくそんなことが言えるなと。
昨日も飲み会だった。しかも、終電逃して送って貰うと連絡あっても帰ってこない。1時過ぎに帰ってきて酔っ払って息子起こす。
そんな今日はイライラが増していて、
離乳食食べない、離乳食で洋服汚れる、うんち漏れして服汚れる。いつもなら仕方ないと思うのですが、ついに私は息子の前で苛立ってしまい、「もう!なんなの!もう嫌だ!」と大きな声を出してしまいました。

そんなことした自分がどうかしてて本当に最低だと思いました。その後泣きながら息子を抱きかかえて謝りました。

たまには私も時間を気にせず出かけたい1人で。
たった数時間でいいから。毎日とは言わず、月1でもいい
妊娠期間の辛い思いも、出産の時の痛い思いもせずに
時間にも縛られずに男の人はズルい

殴り書きみたいな投稿失礼致しました。

コメント

ママリ🔰

ほんと男ってずるいですよね、私だって友達と飲みに行きたいのにって思いますよ、
このいらつきをどこで発散させようか!って私もよく思ってます。

mamari

週3、4回も飲み会だなんて許しません。そもそもいつでも行ける飲み会より、今しかない子供の成長を見たくないのか?ってなります。私ならブチ切れて実家帰ってます😂笑

旦那さんの飲み会許されているなら、具体的にもっとこうして欲しい、ああして欲しい…などの要望もっと我慢せずに伝えてもいいと思いますよ😣