※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

完母です。特に爆食いすることなく、夕方6時には夜ご飯を済ませてその後…

完母です。
特に爆食いすることなく、
夕方6時には夜ご飯を済ませて
その後は次の日の朝まで何も食べません。

でも、中々痩せません😢
あと、5キロは絶対痩せたいです!

皆さんどうやって産後ダイエットしましたか?
教えてください🙇‍♀️💦

コメント

ちょび

痩せたい気持ちわかります!!!
でも完母とのことなので、痩せるのはもう少し先でもいいんじゃないかなと思います😌
無理な運動で疲れたり食事制限をすることは、母乳の質や量に関わってきますのでお子さんに影響が出るようですよ💦💦

まずは良質なおっぱいでお子さんを育て、卒乳させる!ダイエットはそれからでもいいと思います❤️

日々の育児、お疲れ様です😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徐々に痩せますかね😂
    1ヶ月以降体重が全く減らず少し焦ってしまいました💦

無理のない程度に頑張ります!
    ありがとうございます☺️

• 3月6日
  • ちょび

ちょび

わたしは母乳出す為にしっかり食べてたのもあって、全く痩せませんでした🤣でも、1歳過ぎて離乳食もしっかり食べるようになったのと、授乳を1日に1回に減らしたタイミングで、夜の炭水化物を減らしたら痩せはじめましたよ✨✨

大丈夫です!タイミングが来たら痩せますよー😍👍

• 3月6日
★ 3 kids mama ★

産後2ヶ月でそんなに急に痩せないですよー!!
無理すると半年くらいで髪の毛ごっそり抜けますよ!
お産は全治8ヶ月くらいらしいので、ダイエットは生理が再開してからでもいいと思います🥺
3人産んでて16kgくらい太ってしまいましたが、子供が1歳になる頃には妊娠前の体重に戻ってます!