※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダンボ
子育て・グッズ

4月からこども園へ行く際、ワッペンを付けたいと相談中。100均やネットで安くて可愛いワッペンを探している。

4月~こども園へ行きます。
そこで、持ち物に本人が分かりやすいようにしるしを付けて下さい。
と書かれていました。
園庭開放へ行った時に、ほとんどの子供たちがワッペンを付けていたので私もワッペンを付けようと思います。
なるべく他の子と被らないのがいいのですが、安くて可愛いワッペンの情報教えて下さい!
みなさんの子どもさんのワッペンの写メも見てみたいです!
お願いします🙇

100均、ネット、西松屋、バースディ、手芸屋

コメント

moony mama

意外とアルファベットのみとかのシンプルなものが被らないです😄
みんな、お子さんの好きなキャラクター使うので。

  • ダンボ

    ダンボ

    お返事ありがとうございます!
    アルファベットいいですね!
    100均はもうみなさん買われてるのか種類が少ないんです💦

    • 3月7日
  • moony mama

    moony mama

    あとは、つけるものにもよりますが… お名前テープでオリジナルワッペン作るのもありです。
    画像のようなテープに、スタンプやイラストで可愛くワッペンにしちゃうんです。

    私も、息子の進級に伴いランチョンマットを作るので、つけてあげようと思ってるのですが。息子のマークにしてる動物が一つあり、そのマークとアルファベットで名前入れて作る予定です。
    少しお兄さんになっても使えるて飽きのこないシンプルなランチョンマットにする予定なので、お名前も格好良くつけてあげようかと思ってます。

    • 3月7日