※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

片付けが苦手です。プラレール とかシルバニアファミリー のおうちとか…

片付けが苦手です。
プラレール とかシルバニアファミリー のおうちとかでかいおもちゃってどうやって片付けていますか?おもちゃ箱とかに入らないやつとか。プラレールのレールは入るけど、山みたいなのとかでっかいパーツとか、みなさんはどうやって片付けていますか??
片付けな上手になりたい。
人が来た時も部屋の横においちゃってます😅

コメント

🍅

大きいやつで、見えてても可愛いやつは、見せる収納で片付けてます😄
細かいやつは、ダイソーの薬入れ?みたいな細かい仕切りがあるやつに片付けてます💨

ゆあ

私も片付けが本当に苦手で主人が棚をつくりました🤣

  • のん

    のん

    これは手作りですか??
    素敵すぎます!
    うちにもつくって!笑

    • 3月5日